本当に行った 遊びのガイド
田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場田園プラザ川場

田園プラザ川場 周辺のおすすめ情報

「田園プラザ川場」周辺の人気スポット
酒蔵 譽國光酒蔵 譽國光
佐野 朱俐
酒蔵見学・試飲が出来る譽國光へ⭐︎ 運転ではない私は日本酒の試飲をしました⭐︎ お食事処も併設されています⭐︎ http://www.homare.biz/
生ゆば処 町田屋 白沢店生ゆば処 町田屋 白沢店
田上 詩織
続いて来たのは湯葉すくい体験です。 「湯葉を救って試食」ができる、と書いてあったのですが、湯葉初体験の私は全く想像がつきませんでした。 道具をお借りしてスタートです。
道の駅 白沢道の駅 白沢
佐野 朱俐
おやつに売店で、白沢特産のブルーベリーを使ったソフトクリームとカキ氷と冷たい玉こんにゃくを食べて休憩⭐︎ 夕方早めに閉まるので注意⭐︎
望郷の湯望郷の湯
佐藤 太一
ごはんを食べた後は、車で10分くらいで道の駅の温泉に来ました。18時くらいではまだ関越の高速道路が混んでいるので、温泉入ってまったりしてからゆっくり都内に帰るのがテクニックです。結果的に都内に着...
松永わい化りんご園松永わい化りんご園
たむらすみれ
東京から車で約2時間。沼田ICから車で5分〜 たくさんのりんご園が見えてきます。 松永わい化りんご園では、350円でたくさんの種類のりんご狩りが楽しめます!! 広々とした園内にりんごの...
馬鹿旨
先ほどのりんご園から歩いていけるところにある中華屋さん。 中でもトマトラーメンはメディアでもとりあげられて、地元では有名なんです。 トマトとふわふわの卵が相性ばつぐん!パスタのようなラーメン...
原田農園原田農園
佐野 朱俐
関越道沼田インターから川場村方面へ向かってすぐの場所にある大きな建物が原田農園です⭐︎ 受付を済ませて専用車で果樹園へ⭐︎
吹割渓谷/吹割の滝吹割渓谷/吹割の滝
たむらすみれ
ラーメン屋さんから車を走らせること15分。 吹割の滝が見えてきます。 吹割の滝は川を割くように水が流れ落ちることから、東洋のナイアガラと呼ばれ、日本の滝百選にも選ばれました。 東洋のナイア...
伽羅苑 食事処伽羅苑 食事処
田上 詩織
最初の目的地へ到着。 お土産屋さん近くでバスを降りて、そこから10分ほど歩きました。 途中トンネルがあって、そこを抜けた先に広がる大自然がきれいです。
老神温泉 観山荘老神温泉 観山荘
佐野 朱俐
手形一枚1,500円購入して、湯めぐりへ⭐︎ 有効期限が一年間あるので使い切らなくても大丈夫です⭐︎ 露天風呂付客室と貸切露天風呂の温泉旅館 老神温泉 観山荘で、のんびりしました⭐︎ ht...