本当に行った 遊びのガイド
国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田国民宿舎 桂田

国民宿舎 桂田 周辺のおすすめ情報

「国民宿舎 桂田」周辺の人気スポット
株式会社 知床ネイチャーオフィス株式会社 知床ネイチャーオフィス
旅猿69
国民宿舎桂田の隣には「知床ネイチャーオフィス」があります。 旅猿でヒグマウォッチングを担当していたのは、こちらの会社です。 わたしは前日までの台風の影響でヒグマウォッチングできなかったので…心残...
知床さいはて市場知床さいはて市場
車がないので、国民宿舎から歩いて行ける範囲には、「知床さいはて市場」くらいしかありません。 閉店間際だったのか、人がまばらでした。 よくあるお土産屋さんです。
知床グランドホテル 北こぶし知床グランドホテル 北こぶし
谷 有佳子
知床グランドホテル 北こぶしに泊まりました。 2014年度 旅行業が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選に選ばれ、5つ星の宿です☆ おもてなしや館内の設え、雰囲気、お料理、お風呂etc、心地良いくつろ...
ウトロ漁協婦人部食堂ウトロ漁協婦人部食堂
旅猿69
そしてまた少し歩いて「ウトロ漁協婦人食堂」へ。 旅猿で東野さん・岡村さん・持田さんが行っていたお店です。 たくさんのサイン色紙の中に旅猿のものもあったので、探してみてください。 いくら、おいしか...
知床料理 一休屋知床料理 一休屋
内田あゆみ
ウトロ方面で食べログ1位☆ *さけ親子丼 1575円* 自家製のイクラと特製のタレに漬けたサケがどかんと盛られています♪美味しすぎ!!!
オロンコ岩オロンコ岩
谷 有佳子
トンネルは、オロンコ岩を通っています。高さ60mの巨岩です。 知床八景のオロンコ岩は、夕日がキレイ。 かもめが、岩肌に巣作っていて、ガンガン飛んでいます!
#OL#外国人向け#家族#24時間#朝#夜#昼#非日常#穴場#深夜#早朝#定番#学生#子連れ#夕方#カップル#ペット#無料
知床ウトロ観光案内所
旅猿69
オシンコシンの滝観光を経て、知床斜里駅から、ウトロ温泉ターミナルまでやってきました。ただ公共交通機関で移動するのではなく、途中で観光を挟むっていうのが面白かったです。8:40に出発し9:50に到...
知床ガイド協議会知床ガイド協議会
内田あゆみ
ヒグマさんが出る可能性があるということで、10分間レクチャーを学びます。 大人:250円
道の駅 うとろ・シリエトク道の駅 うとろ・シリエトク
谷 有佳子
翌日はまず、知床グランドホテルから車で2~3分の「道の駅 うとろ・シリエトク」に寄りました。店内は広く、知床のお土産がたくさんあります。 鹿ジャーキー 30g(540円)と知床オードパルファム ...
オシンコシンの滝オシンコシンの滝
Kazunari Suzuki
知床に入る最初のスポットはここ!オシンコシンの滝!ここは滝の目の前まで行くことができ、水しぶきでカメラがやられるんじゃないかってくらい清々しい水しぶきが飛んできます!