日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

マンズワイン勝沼ワイナリーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

マンズワイン勝沼ワイナリー
マンズワイン勝沼ワイナリーの基本情報
場所
山梨県甲州市勝沼町山400
アクセス

勝沼インターJR塩山駅
東山梨駅から2,154m

営業時間
9:00〜17:00
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
皆吉
レストラン
皆吉
甲府・山梨・笛吹2.3km先
お腹が空いた所で山梨名物ほうとう。 古民家風のお店で、クーラーなくて暑かったけどそれがまたいい感じでした!
Ai Murata
ほうとう蔵 歩成
レストラン
ほうとう蔵 歩成
甲府・山梨・笛吹4.4km先
山梨といえばほうとう! あたたかいものを食べてあたたまりたい!ということで、夜ごはんはほうとうをいただきました。行ったお店は、ほうとう蔵 歩成(ふなり)フルーツライン店。フルーツ公園入口付近にあります。歩成は、ほうとう味くらべ大会3連覇、食べログ評価3.5と、評判がかなり高めのお店。お店の人気№1の<山梨ワイン豚入り>黄金ほうとうをいただきました。勝沼産ワインを実際に飲ませて飼育したという豚肉がものすごく美味しい。使用している野菜は、店舗近くの農園で、店舗スタッフが栽培したものだそうです。 【営業時間】11:00~22:30 【定休日】月曜日 ※祝日の場合は翌平日 【アクセス】JR山梨市駅から徒歩13分 【食べログ】https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19005334/
十文字 知花
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
カフェ・喫茶店
山梨県笛吹川フルーツ公園くだもの館・トロピカル温室
甲府・山梨・笛吹5.6km先
こちらはフルーツ公園 ドーム型の建物には フルーツカレーなどの飲食店や様々なフルーツの紹介がありましたよ! 子供たちの遊ぶ遊具もたくさんでファミリー向けにもなっています。 お花もキレイでお散歩するだけで癒されます。
北村 早織
甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
レストラン
甲州ほうとう小作 石和駅前通り店
甲府・山梨・笛吹8.9km先
山梨といったら 大好きな小作で 南瓜ほうとう♡ 2人でシェアし、もう一つの甘〜い小豆ほうとうをいただくことに!
北村 早織
周辺のグルメをもっと見る