日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

極汁美麺 umamiの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

極汁美麺 umami
極汁美麺 umamiの基本情報
場所
大阪府東大阪市菱屋西3-1-1
アクセス

河内小阪駅から269m

営業時間
11:30〜15:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪894m先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
布施駅
布施駅
北河内・東大阪1.4km先
近鉄奈良線布施駅にやってきました。 布施は東大阪市ですが、大阪難波から電車で10~15分とアクセスは悪くないです。 布施駅前にはイオンがあったり近鉄百貨店が入っていたりと、若干栄えています。 コンビ二ももちろんあります。 お水など買いたい場合は駅前で買った方がお得です。
佐藤 礼女
ゲストハウス VivaSun
ホテル・旅館
ゲストハウス VivaSun
大阪市内(ミナミ)2.9km先
⑤2段ベッドのロフト「ゲストハウス"VivaSun"」 神戸や奈良に直通している近鉄今里駅より徒歩8分。 難波まで3分なのでアクセスは抜群です。 こちらのゲストハウスは、写真右下にある外装がとても可愛らしいです。 シャッターを閉めると素敵な壁画がでてきます♪ 内装はモダンでオシャレなベッドがたくさん。 とてもふかふかで心地よかったです^^ 部屋によっては2段ベッドが3~5つあり、最大9~15人宿泊できます。 また、価格がとても安いのでサークル旅行などにおすすめです! 【アクセス】 近鉄今里駅から徒歩8分 【料金】 1泊¥4,000~ ※宿泊人数や日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1608
あゆってぃ
鶴橋商店街振興組合
商店街
鶴橋商店街振興組合
大阪市内(ミナミ)4.3km先
鶴橋駅を直結 鶴橋商店街にやってきました! 出口までの通路は数あり迷路です。 そこらじゅうで韓国語が飛び交い まるで韓国に来たかと勘違いしちゃう(^o^)
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラーメン坊也哲
ラーメン
ラーメン坊也哲
北河内・東大阪1.9km先
東大阪にあるラーメン屋。 休日のお昼時には行列ができるほどの人気店です。 醤油ラーメンが自慢のラーメン屋だそうで、ツルツルとした麺とキラキラ光るスープが美しいラーメンが特徴です。 美味しさはもちろん、席数も多いので気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです。
佐藤 礼女
味園
居酒屋
味園
北河内・東大阪2.4km先
難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」 ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。 徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。
佐藤 礼女
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪5.2km先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
伝伝ラーメン
ラーメン
伝伝ラーメン
大阪市内(ミナミ)5.3km先
寺田町付近にあるラーメン屋さん。こじんまりとしていますが、おひとりさまでものんびりできる雰囲気です。 ラーメン定食なるものを食べました。ラーメンと白ご飯と餃子。太りそうだけど…最高! https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27013554/ ■伝伝ラーメン ■大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10-6 ■11:00~翌4:00
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る