日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラーメン坊也哲の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラーメン坊也哲
みんなの遊び方・口コミ(2件)
東大阪にあるラーメン屋。 休日のお昼時には行列ができるほどの人気店です。 醤油ラーメンが自慢のラーメン屋だそうで、ツルツルとした麺とキラキラ光るスープが美しいラーメンが特徴です。 美味しさはもちろん、席数も多いので気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです。
4.5
2017/01/12
みんなの遊び方をもっと見る
ラーメン坊也哲の基本情報
場所
大阪府東大阪市西岩田4-4-46
アクセス

近鉄若江岩田駅 徒歩約15分
若江岩田駅から934m

営業時間
[火〜日] 11:30-14:30(L.O14:15) 18:00-22:30(L.O22:15) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
月曜日(月曜日祝日の場合は月火連休)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪2.8km先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
布施駅
布施駅
北河内・東大阪3.3km先
近鉄奈良線布施駅にやってきました。 布施は東大阪市ですが、大阪難波から電車で10~15分とアクセスは悪くないです。 布施駅前にはイオンがあったり近鉄百貨店が入っていたりと、若干栄えています。 コンビ二ももちろんあります。 お水など買いたい場合は駅前で買った方がお得です。
佐藤 礼女
ゲストハウス VivaSun
ホテル・旅館
ゲストハウス VivaSun
大阪市内(ミナミ)4.8km先
⑤2段ベッドのロフト「ゲストハウス"VivaSun"」 神戸や奈良に直通している近鉄今里駅より徒歩8分。 難波まで3分なのでアクセスは抜群です。 こちらのゲストハウスは、写真右下にある外装がとても可愛らしいです。 シャッターを閉めると素敵な壁画がでてきます♪ 内装はモダンでオシャレなベッドがたくさん。 とてもふかふかで心地よかったです^^ 部屋によっては2段ベッドが3~5つあり、最大9~15人宿泊できます。 また、価格がとても安いのでサークル旅行などにおすすめです! 【アクセス】 近鉄今里駅から徒歩8分 【料金】 1泊¥4,000~ ※宿泊人数や日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1608
あゆってぃ
八尾駅
八尾駅
北河内・東大阪5.6km先
9:00 おはようございます。 JRの八尾駅にやってきました。 ここはなんばから電車で約20分、梅田から約35分の場所にある、大阪の中でも田舎にあたる駅です。 今日はマンジェのとんかつを食べるぞ!と気合を入れて早起きをしました。 早速お店に向かいましょう! マンジェへは北口を降りて、ミスドがある道をまっすぐ道なりに行けば到着します。 所要時間は5分程です。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
味園
居酒屋
味園
北河内・東大阪2.7km先
難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」 ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。 徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。
佐藤 礼女
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪5.3km先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
門真運転免許試験場食堂
レストラン
門真運転免許試験場食堂
北河内・東大阪6.8km先
こ、混んでいる…。ある日の日曜日、受付開始の8:45くらいに試験場に到着しましたが、一番初めの受付に辿り着くまでに1時間以上かかりました。そのあと各種手続きをして、11:20からの講習を受けることに。全部終わったのは12時ごろ。3時間以上かかりました。
旅猿69
花殿 京橋京阪モール
焼肉
花殿 京橋京阪モール
大阪市内(キタ)6.9km先
3月にオープンしたこちらのお店。おいしい近江牛がいただけます。店内は広く静かなので、ゆっくりできます。 今回はディナーで行きましたが、ランチだとサラダとライスがお代わり自由だそうです! 【営業時間】ランチ11:00~14:00ディナー17:00~23:00 【定休日】不定休 【食べログ】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27090321/
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る