日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

八尾駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

八尾駅
八尾駅の基本情報
場所
大阪府八尾市
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪326m先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
味園
居酒屋
味園
北河内・東大阪3.1km先
難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」 ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。 徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。
佐藤 礼女
ラーメン坊也哲
ラーメン
ラーメン坊也哲
北河内・東大阪5.6km先
東大阪にあるラーメン屋。 休日のお昼時には行列ができるほどの人気店です。 醤油ラーメンが自慢のラーメン屋だそうで、ツルツルとした麺とキラキラ光るスープが美しいラーメンが特徴です。 美味しさはもちろん、席数も多いので気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです。
佐藤 礼女
芝コーヒーハウス
カフェ・喫茶店
芝コーヒーハウス
南河内6.9km先
帰り道、布忍駅の目の前 なんとも素敵な昭和感漂う佇まいに惹かれ 「コーヒーハウス芝」に寄り道。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る