日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

市電カフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

市電カフェ
市電カフェの基本情報
場所
京都府京都市下京区観喜寺町56-3 505号車 梅小路公園
アクセス

JR京都駅から徒歩15分
丹波口駅から908m

営業時間
10:00〜18:00
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
阿吽
カフェ・喫茶店
阿吽
鳥羽・伏見・京都市南部612m先
最初に、世界遺産・東寺を訪れます。弘法大使空海真言宗の根本道場であり、東寺真言宗の総本山です。 五重塔(国宝)は高さ57メートルの日本最高の塔。講堂には日本に現存する最古の密教彫刻があります。 他にも、金堂(国宝)、大師堂(国宝)、蓮花門(国宝)など見所が多い場所です。
野口 武
とみせん
居酒屋
とみせん
京都駅周辺689m先
夜の水族館はとっても楽しく、大満足で京都水族館を後にしました。 時間は8時すぎ。おなかが空きました。 帰りに京都駅の近くににある穴場なお寿司屋さん「とみせん」に寄りました。 外観は格式高く入りづらい印象ですが、リーズナブルで美味しいお寿司がいただけるんです!
佐藤 礼女
saredoかふぇ
カフェ・喫茶店
saredoかふぇ
京都駅周辺955m先
最後は京都駅近くのカフェ、saredoカフェで京都ならではのスイーツフレンチ生麩をいただきます♪ このスイーツ他のところではなかなか食べられないのではないでしょうか。お味はどんなものだったかというと、フレンチトーストをモチモチにした感じのスイーツで今までに食べたことのない美味しさでした♡ ランチも手作りのコロッケがすごく美味しいのでおすすめですよ!
mai
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
レストラン
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
京都駅周辺990m先
最高峰の夜景を見ながら食べるイタリアンは格別に美味しかったです。 デザートもおしゃれ! ちょっぴり大人なデートでちょっと違う京都を楽しんでみては如何でしょう。
金子 明央
周辺のグルメをもっと見る