日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カカオ マーケット バイ マリベルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カカオ マーケット バイ マリベル
みんなの遊び方・口コミ(14件)
みんなの遊び方をもっと見る
カカオ マーケット バイ マリベルの基本情報
場所
京都府京都市東山区常盤町165-2
アクセス

京阪本線 祇園四条駅
祇園四条駅から184m

営業時間
11:00〜20:00 日曜営業
定休日
火曜
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白川南通 (祇園白川)
名所・史跡
白川南通 (祇園白川)
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺108m先
祇園四条駅から歩くとこ約10分。 鴨川から末吉町へ1歩奥へ入ると京町家が並ぶ、静かな街並みへ。 祇園白川に沿って咲く数えられるほどの桜が少し早い春の訪れを感じさせてくれます。
高井里美
四条大橋
名所・史跡
四条大橋
御所・二条城・河原町175m先
四条大橋の待ち合わせ場所に着きました。 時間は既に16時…。 しかしこんな時間から楽しめる場所がこの辺りには結構あります。
なおひさ
祇園四条駅
祇園四条駅
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺184m先
四条通り。祇園四条駅や河原町駅周辺です。ここには2つの商店街をはじめとしたショッピング街となっています。神社巡りのあとはお買い物でも!
退会済みユーザー
いづう
お店
いづう
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺187m先
鯖寿司の名店「いづう」 有名な京料理のひとつである鯖寿司のお店は祇園に多くありますが、いづうの鯖寿司は分厚く脂が乗っていてびっくりする美味しさなんです。 鯖の臭みは一切感じれず、初めて鯖寿司を食べる方にもおすすめです。 ランチでは鯖寿司と鯛の押し寿司の盛り合わせ(2463円)など種類豊富にあります。 行列必須ですが、並んで食べる価値ありの逸品です。 【いづう】 営業時間:11:00~23:00(土日は22:00まで) 定休日:火曜日
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
たすき
カフェ・喫茶店
たすき
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺66m先
セレクトショップには茶室も併設されていて、カキ氷が名物なのですがこの日は時間が遅くて食べれず… お昼に来た時に再チャレンジしたい! セレクトショップと茶室の営業時間が異なるので注意してください!! (茶室は19:00まで。L.Oは18:30)
佐藤 礼女
菊水
レストラン
菊水
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺128m先
言わずと知れた老舗洋食屋「菊水」 四条川端通の交差点にあるお店は、一見ひとりでは入りにくい雰囲気ですが、店内では店員の方があたたかく迎え入れて下さいます。 1階の喫茶スペースでのランチセットは980円とリーズナブル。 大正5年から変わらぬ味がこの値段で楽しめるとは驚きですよね。 フライの衣は厚めで、サクサク。肉の旨みがぎゅっと詰まったハンバーグ。 どれも美味しかったです。もちろん食後の飲み物付きですよ♩ (写真にはありませんがスープも付きます) 【レストラン菊水】 営業時間:1階  10:00~20:45 (土 ~21:30)      2階  11:00~20:30 (土 ~21:00) 定休日:無休
佐藤 礼女
壹銭洋食
レストラン
壹銭洋食
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺133m先
具がかなり珍しくちくわやこんにゃくのみじん切りや半熟の卵が入っています。 とろとろの卵とよく合っていて美味しいですよ! 食べるまでの不安がどこかへ飛んでいきました(笑)
なおひさ
【閉店】ルフ
レストラン
【閉店】ルフ
御所・二条城・河原町157m先
私は「オムライス」、彼は「きのこオムライス」をオーダー。オムライスは昔ながらのシンプルな味。余計なものは何も加えず、オムライス直球な感じがとても良い!! きのこオムライスはじっくり煮込んだソースが美味しい♡ お腹がいっぱいでオーダー出来ませんでしたが、白味噌ソース×京野菜入りの京都オムライスも気になりました。
村田 真梨
周辺のグルメをもっと見る