リアルな遊びをプロデュース

八月の鯨の口コミ・コメント

らら
オーダーしたカクテル到着! 見た途端どのシーンのモチーフか分かるものもあれば、バーテンダーさんの説明を聞いて なるほど〜!となるものも。 隣の席の人はディズニーの映画をオーダーしていましたが(ラプンツェルかな?)、すごく豪華な盛り付けのカクテルでした! 来店すると映画紹介とそのレシピが書いた冊子ももらえるので、家で作って作ってみるのもありかもしれないですね♪
八月の鯨
らら
メニューにはたくさんの映画タイトルが!! メニューに載ってない映画ももちろんオーダーできます! 最新の映画から古いマニアックな映画まで、バーテンダーさんに気軽にオーダーしてみましょう♪(バーテンダーさん達が知らない映画はオーダーできません...)
八月の鯨
曽我沙絵(ハッピィさえ)
こちらは「アメリ」。女子ウケ抜群のこのカクテル。可愛すぎて本当に誰しもが興奮すること間違いなし。アメリのポップで可愛らしい雰囲気がこの一杯で表現されています。素晴らしい技術ですよね。感動します。アナ雪やラプンツェル、アベンジャーズ、チャーリーとチョコレート工場なんかもびっくりするほど可愛らしくて華やかなカクテルなんですよ。女子ウケ抜群の八月の鯨。今夜は八月の鯨へ女子を連れて行って、貴方のカッ...
八月の鯨
曽我沙絵(ハッピィさえ)
店内はシックでお洒落なザ・バーって感じ。ビシッときめたバーテンダーの方がカッコよくカクテルを作っています。
八月の鯨
曽我沙絵(ハッピィさえ)
雰囲気漂いまくりの階段を降りていきます。ザ・お洒落バーの雰囲気満載です。付き合いたい女子をここに連れてきて、「なんだかイケてる男子だなっ」って思わせちゃいましょう。また、彼女を連れてくる場合は、「惚れ直しちゃった♡」て言われること間違いないなし。
八月の鯨
曽我沙絵(ハッピィさえ)
渋谷センター街を抜け、宇田川町にある八月の鯨。こちらのお店、なんと‘‘映画の作品”をカクテルにしてくれるバーなんです!さらに、メニューにない映画の作品も、注文すれば作ってくれます。カクテルの見た目のインパクトがスゴイので、どんな女子も興奮すること間違いなしのバーです。
八月の鯨
十文字 知花
【チャーリーとチョコレート工場】 女の子に人気あるはず!デザート感覚のカクテルです。
八月の鯨
十文字 知花
【アラジン】 頼めるカクテルの中でも、最もゴージャスなんじゃないかと思うようなフルーツてんこ盛りのカクテル!もはやカクテル見えません(笑)
八月の鯨
十文字 知花
【君に読む物語】(左) おそらく、あの湖を表してる…? 【アナと雪の女王】(右) 可愛い!オラフがいると 何の映画かすぐにわかりますね ^^
八月の鯨
十文字 知花
【オペラ座の怪人】 持ち手についている黒リボンもオペラ座の怪人らしさを出してます。
八月の鯨
十文字 知花
【パイレーツ・オブ・カリビアン】 南国っぽい!「飲みやすくてフルーツ付きのものがいいです」のオーダーで出てきました。
八月の鯨
十文字 知花
【タイタニック】 タイタニック号は流氷にぶつかり沈没するので、氷は流氷をイメージしたものと予想!底に水色が沈んでいるのも、沈没するからでしょうか…
八月の鯨
十文字 知花
【おおかみこどもの雨と雪】 赤と緑がおおかみこどもの姉と弟を表してる気がします。 ※全体を表示させるため、写真を横向きにしています…。
八月の鯨
十文字 知花
お酒が飲めなくても楽しめる!映画タイトルからカクテルをつくってくれるバーをご紹介。メニューはほんの一部で、メニューにないものも作れます。メニューに写真がないので、どんなものが出来上がるかわくわくしながら待ちます。 【営業時間】18:00-6:00 【食べログ】http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001917/
八月の鯨
小林 航太朗
今や有名店で平日でも夜7時前後は割と混み合っている”八月の鯨”ですが。まだ行ったことがないという人やや名前は知ってるけど。。。という方はこの機会にぜひ一度訪れてみてみてください!! すぐに入れてラッキーなんてこともよくあります 初めてのバーに選ばれる方も多く、厳格な雰囲気というよりも賑やかな印象なので気軽に入っていけるのもポイント!♡ 写真のカクテルは「攻殻機動隊」と注文したら出てきました...
八月の鯨