日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鳥飼豆腐の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

鳥飼豆腐
鳥飼豆腐の基本情報
場所
福岡県福岡市早良区大字石釜1185-1
営業時間
7:00〜18:30 (季節により変更あり) 日曜営業
定休日
1月1日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
野河内渓谷
川・滝
野河内渓谷
福岡市内(その他)2.2km先
天神から車で40分程のこちらのスポットは、福岡市内にいながらにしてマイナスイオンをいっぱいに浴びながら森林浴ができる都会と自然が近い福岡市ならではのスポットです。 人口150万人を越える都市で、しかも中心市街地からもさほど離れていないところでこれだけ豊かな自然を味わえる場所はなかなかないでしょう! 渓谷に入ってからは遊歩道が整備されていますが、途中川の水面すれすれを渡ったり、水が流れているところを通ったりとちょっとした冒険気分を楽しめます。 ただし、そのようなスポットですので動きやすい服装、運動に適した靴で行くことを推奨致します。 なお、駐車場の場所は事前にグーグルマップで調べていただいたほうがよいでしょう。 駐車場からは国道263号線を佐賀方面へ5分程歩いていただければ野河内渓谷の看板がみえてきます。 渓谷の入口から30分程で遊歩道は行き止まりです。 公共交通機関でお越しの方:西鉄バス曲渕バス停より徒歩20分程
松尾直哲
三瀬ルベール牧場どんぐり村
水族館・動物園
三瀬ルベール牧場どんぐり村
佐賀・鳥栖10.4km先
動物と、自然と触れ合える牧場、どんぐり村! ◎基本情報 【時間】10:00~17:00(最終入場16:30) 【定休日】年末年始 水曜日 【料金】大人 (高校生以上) 500円     小人 (4歳~中学生) 200円 【住所】佐賀県佐賀市三瀬村杠2234−67 【HP】http://www.dongurimura.com/main/
Keisuke Hatanaka
中ノ島公園
公園
中ノ島公園
福岡市内(その他)11.2km先
 夏になると川遊びにくる大勢の人で賑わうそうです。私が訪れた時も地域の人の憩いの場のようになっていました。  穏やかに流れる川の横にはかわせみの里という農産物直売所があり、中では近くの農家の野菜だけでなく手作りの雑貨なんかも売られていました。  さらに公園隣の橋を渡ったところでいきなり饅頭というものが売られていて、それも甘さ控えめながらさつまいもとあんこの味がしっかりしていてとてもおいしかったです。  那珂川町営バスかわせみ「中ノ島公園前」下車後すぐ。
松尾直哲
スペイン坂
山・丘
スペイン坂
福岡市内(市街地)11.3km先
スペイン坂を登ってすぐのところにあります!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る