本当に行った 遊びのガイド

森のレストランの口コミ・コメント

戸谷 夏子
店内の暖炉や益子焼からほっこりした気持ちになれます。 併設のハンドメイド作家さんのアクセサリーや小物が並ぶお店もとても可愛らしいく、お気に入りと一点物ど出会えるチャンスも! それも私が栃木県で森のレストランが一番好きな理由のひとつです。
森のレストラン
戸谷 夏子
お料理が来ました! フラッグがついたメニューはお子様ランチです。 ボリューミーですが、美味しいからか娘はぺろり! 他のメニューも全て美味しかったです。
森のレストラン
戸谷 夏子
こちらがドリンクバー。物凄いラインナップ! フレーバーシロップも多く、ス◯バ気分も味わえます。 かわいらしい益子焼のカップでいただきます。
森のレストラン
戸谷 夏子
メニューはこんな感じ。 地元野菜を取り入れたメニューや、栃木和牛、自家製スイーツなども充実しています。 ランチメニューにはサラダ惣菜バーとドリンクバーが含まれます。
森のレストラン
戸谷 夏子
《森のレストラン》は益子焼きで有名な益子町にあります。 横山窯の脇の小道を進むと森のレストランの駐車場があります。 益子焼き体験ができるよこやま窯の駐車場も利用でき、そこからさ徒歩5分ほどになります。 かわいらしい木のぬくもりを感じる一軒家が森のレストランです。
森のレストラン
戸谷 夏子
よこやまのすぐ近くには【森のレストラン】というとても素敵なお食事処があります。 その魅力はよこやまで生まれた益子焼きのカップやお皿などを使ってお食事ができること。 益子焼き体験をしてからの食事は、お皿などにも興味が湧き、普段は気に留めないお皿にも目がいきます。 もちろんお料理は絶品!
森のレストラン