日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ホテルグリーンピア南阿蘇の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホテルグリーンピア南阿蘇
みんなの遊び方・口コミ(2件)
【登録用】客室からは阿蘇山が一望でき、満天の星を楽しめる露天風呂も。そのほかにもさまざまなアクティビティを施設内で楽しめる。
0.0
2020/04/01
阿蘇外輪山、標高650mに位置し正面には雄大な阿蘇の山々が望める絶景が自慢のホテルです。
4.5
2019/08/14
みんなの遊び方をもっと見る
ホテルグリーンピア南阿蘇の基本情報
場所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石4411-9
アクセス

中松駅から3,294m

営業時間
チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
阿蘇カフェ SOSUI
カフェ・喫茶店
阿蘇カフェ SOSUI
阿蘇5.8km先
トマトロールは少しピンクがかった生クリーム! この生クリームの中に「トマト」が入っています。 ふわふわの生地は甘さ控えめで、トマト感もあるとても珍しい一品です 休憩にもってこいなお店です^^ お取り寄せも行っているそうなので気になる方は是非チェックしてみてください! 【交通手段】 バス停「白川水源入口」から徒歩すぐ 南阿蘇白川水源駅から246m 【営業時間】 10:00~17:00 ランチ営業、日曜営業 定休日:水曜日(祝日の場合、営業します)
えりか
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
レストラン
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
阿蘇9.6km先
PM3:30 熊本絶品グルメ「あか牛丼」をいただく! 自然のパノラマを楽しみながら食事ができます。 名物あか牛の丼は食べるべき1品。 秘伝のタレと温泉卵が絡み合って、とても美味しかったです^^ 1階に熊本の名産品やカフェがあり、まったりできます。
あゆってぃ
らくだ山 地鶏の店
レストラン
らくだ山 地鶏の店
阿蘇10.1km先
店内もこのように広々としています。こちらに訪れる方々も癒しを求めているのか、店内は和やかな雰囲気です。
吉住 達朗
俵山交流館 萌の里
レストラン
俵山交流館 萌の里
熊本周辺・宇土・山都10.3km先
ほかにも熊本県には素敵な山がたくさんあります。 魅力的なスポットがいくつもあります。 秋には、俵山交流会館・萌の里では コスモス祭り開催されたりしてしています。
ki
周辺のグルメをもっと見る