青山で焼肉が食べたいの♡

まんぷく 青山店

美味しい焼肉が食べたい♡
そんな時ってありますよね!

青山には美味しい焼肉が沢山あります。
デートや女子会に使えるお洒落な焼肉店がたくさん!
今日は、そんな青山にある焼肉を見ていきましょう。

1. 焼肉ホルモン 青一

焼肉ホルモン 青一

青山一丁目駅から徒歩3分のところに「焼肉ホルモン 青一」あります。
店内はそんなに広くないのですが、テーブル席はとっても広々していて優雅な空間です。
女子会にはもちろんデートにも良いですね。
お肉は、但馬血統の田村牛やA5ランクの雄牛のみを扱っているそう。期待が高まりますね◎

焼肉ホルモン 青一

お店イチオシの「田村牛 6種盛り合わせ」(6,480円)を注文。店員さんが、「初めて入店した方におすすめ。」とのこと。
田村牛の赤身のお肉4品と霜降りのお肉2品が入った贅沢な1品。
とてもフォトジェ肉♡大きなお肉をいただきます!♡
脂っこくなく、とても美味しい。部位によって味が異なるので、飽きないお肉でした!
ジューシーなのに胃もたれしないのが嬉しいです。
当日に行っても入れないことがあるので、事前予約をしてから行きましょう。

焼肉ホルモン 青一は下の赤いボタンから予約できます。
焼肉ホルモン 青一
場所:東京都港区南青山1-3-6
アクセス:青山一丁目駅から224m
営業時間:[月〜土]祝日も営業しております Open/17:00 Close/23:30 (L.O フード22:40/ドリンク23:00) 夜10時以降入店可

2. まんぷく 青山店

まんぷく 青山店

表参道駅より徒歩5分のところにネギタン発祥のお店『まんぷく青山店』はあります。
店内はステキな和の雰囲気。カウンター席や、完全個室、半個室があり、さまざまなオケージョンに合わせて対応ができるそう!

まんぷく 青山店

まんぷくコース2,500円をオーダー。
こちらがお店人気のネギタンです。一皿3枚ずつ。
正直、美味しすぎて足らないです(笑)
とってもやわらかく、歯ごたえもある牛タン。
ジューシーで大変美味しいです。物足らなければ追加で注文すべし!

一休で事前予約をすると、半額になるお得なコースがあるので、ぜひチェックしてみてください!

まんぷく 青山店は下の赤いボタンから予約できます。
まんぷく 青山店
場所:東京都港区南青山3-14-2 ラゲット青山 1F
アクセス:銀座線/半蔵門線/千代田線 表参道駅A4出口を地上に出て右に曲がって青山通りを右手の外苑方向へ。ポルシェのショールームの手前の道を曲がって少し歩くと右手に見えてきます! 表参道駅から195m
営業時間:[月〜金] 17:00〜24:00(L.O.23:00) [土・日・祝] 12:00〜15:00(L.O14:30) 17:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
最大25% OFF!

3. 青山外苑

焼肉 青山外苑(旧店名:焼肉 碧山)

外苑前駅から徒歩3分のところに「青山外苑」はあります。
外苑前や青山一丁目の大人の街にひっそりと佇んでいるので、しっとりとしたデートや女子会におすすめ。
駅近なので雨の日でも安心ですね!
ちなみに、ディナーは高級な焼肉店だけあり高いですが、ランチは1,500円程度で頂けるのでお財布に優しいです。

焼肉 青山外苑(旧店名:焼肉 碧山)

予約の時に、半個室か個室、カップルシートが選択できます。
今回は、半個室を選択。
仕切られているのでとてもしずかに過ごせます。
デートやお子さま連れにも嬉しいですね。
ロース・カルビが登場です!
お野菜も一緒に焼きます。さすがのロース&カルビのコンビ。おいしい!
カルビは口に入れた瞬間とろけて無くなりました♡

焼肉 青山外苑(旧店名:焼肉 碧山)

ラストは、スイーツです。
さっぱりとしたアイスクリームにシャーベットみたいなケーキ♡おなかいっぱい!

OZmallから予約をすると、乾杯ドリンクが付いてくるお得なコースがあるので、女子会やデートにおすすめです♡

焼肉 青山外苑(旧店名:焼肉 碧山)は下の赤いボタンから予約できます。
焼肉 青山外苑(旧店名:焼肉 碧山)
場所:東京都港区南青山2-13-18 黒門橙ビル
アクセス:外苑前駅4A出口から285m 外苑前駅から285m
営業時間:ランチ:平日限定11:30〜15:00(L.O.14:00)ディナー:17:30〜23:00(L.O.22:00)ランチ営業、日曜営業