あの頃みたいな団結力が生まれそうな、小学校居酒屋で歓送迎会

突然出される、抜き打ちテスト! 満点取るとご褒美がもらえます。
教科書に黒板、懐かしい。 黒板もあるのでイベント事では落書きも出来ちゃいます。

渋谷や神田ほか、大阪、福岡、京都にも店舗を構える、個室居酒屋6年4組。揚げパンやソフト麺ミートソースなど、頼むだけで盛り上がりそうなメニューがたくさん。飲み放題付で3500円からとお値段もお手頃だ。メディアで多数取り上げられている話題の学校居酒屋で、懐かしさを感じながらの絆を深めるのはいかがだろうか。

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

刺激を求めるなら、刑務所病院レストランで歓送迎会

ここやばいですって、怖いですって!!
終止、ドキドキハラハラアルカトラズ、ちまたで噂なだけありますね

ファーストドリンクでこの盛り上がりは素晴らしいね

渋谷の道玄坂にある刑務所病院レストラン・アルカトラズE.R。こちらも各メディアで話題のスポット。店員さんがエロかったり突然の侵入者にあったりとドッキリ要素が多いので、ある程度気心が知れた仲の会合に適している。

どうせ行くなら美味しいものを!話題のブラジリアンBBQ食べ放題

肉ばっかりと思いきや野菜のビュッフェも最高に充実しています!
前菜&サラダはビュッフェスタイル! 種類がかなり豊富です!!!ビュッフェで飛ばしすぎるとこの後のお肉が入らなくなるので要注意!
1種類づつ席に運ばれシェフが目の前でカットしてくれますよ。
いっぱいの肉と野菜を食べて全部で4500円です。ドリンクは別オーダーですが、正直肉が美味しすぎて飲むのも忘れちゃいます!

東京の青山、丸の内、そして大阪の心斎橋にあるバルバッコアグリルでは、本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理と、種類豊富なサラダバーが楽しめる。少人数のグループから大人数のパーティーまで多目的で楽しめる空間で、おいしい料理に舌鼓を打ちながら落ち着いて語らいたい。