さっそくリッツカールトン東京に潜入!

都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅から直結、東京ミッドタウン内にある絶好のロケーションと、世界の賓客も多く訪れる上質な居心地が魅力のリッツカールトン東京。

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

朝女子会♡ビュッフェ形式のモーニング!

エントランス付近にはバーもあります。
洗練された素敵な空間で、絶景を見ながら、美味しい料理を堪能。

フレッシュジュースに、サラダ、高級チーズ、シェフが作ってくれる卵料理 などなど。中でもなのはパン。
スイーツパンが豊富でどれも美味しい♪チーズの種類も豊富です!

眺めも抜群。朝デートや朝女子会にぜひおすすめ!

ランチ女子会♡大満足のランチビュッフェ!

窓際席は、目の前に東京を一望できる絶景が!
この景色を見ながらお食事なんて贅沢♪
窓際の、二人横並びの席は、目の前の大きな窓から景色を見れて、周りの人々は視界に入らないので自分達の世界に浸れます☆

ビュッフェ台は、オープンキッチンの目の前!
シェフが作っているのが見れますよ♪

まずは、ビュッフェの前菜・サラダを♪
サラダ、前菜多種類に、シーフード、キッシュ、スープ、パンなどなど。
これだけで満足してしまいます♪

一通り前菜を食べたら、メインが運ばれてきます。
今回は豚肩ロースのワインソースグリルを。
他にも、鶏やアンガス牛、オマール海老、お魚のグリルもありましたよ。
お肉に、ワインソースとプラムが合っていて美味しい♪

最後はデザートを♪
ケーキや、綺麗な色のムース、そしてマカロンまで♪
食後のお茶もついてきます。

頑張った自分への最高のご褒美にアフタヌーンティー!

ティーは定番の12種類と季節ごとに変わるもの、合計13種類のものから一人一種類選ぶことができます。
二人で行けば二種類楽しむことができるシステム。
定番12種類の中には、紅茶だけでなくやぶ茶やルイボス茶やノンカフェインのハーブティーなどもありますよ。

品数が多いので、しょっぱいものに合わせたティーと甘いものに合わせたティーを区別してオーダーするのがオススメ。

毎月変わるラインナップ。
2015年12月はこんな感じです。

ジャムが並んだワゴンが席まできて、スコーンにつけるお好みのジャムを選ぶことができます。

ちょっとリッチな気分になれるリッツカールトンのアフタヌーンティーは自分へのご褒美に最適です。