「パンとエスプレッソと」って?

女性に人気のカフェ・パン屋さん

パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと」とは、東京・大阪を中心に、株式会社 日と々と によって展開されているカフェ・パン屋さんです。

この「パンとエスプレッソと」系列のカフェは今、「おいしい!雰囲気がいい!」と女性の中で大人気!中でもお店で焼かれている、フワフワすぎる食パン「ムー」が高い支持を得ています。

それぞれにどんな特色がある?

パンとエスプレッソと

ナチュラルで落ち着いた雰囲気を持つ「パンとエスプレッソと」系列のカフェですが、各店舗毎に特色が違います

それではここから、「パンとエスプレッソと」の系列店ごとの魅力や特色をご紹介していきます。

あなたはどの店舗が好きですか?また、どの店舗に行ってみたいですか?

【PR】クリスマス前に気分が上がる!ヘアケア&トリートメントがここだけの価格で。

「22,000円相当が、56%OFFの9,500円」などお得なプラン多数!

https://www.ozmall.co.jp/xmas/hairsalon/

パンとエスプレッソと

表参道

名物・ムーで作られたフレンチトーストははずせない!

パンとエスプレッソと

表参道駅から10分程度の場所にある、「パンとエスプレッソと」。

大きく窓が開かれた表参道の店舗は、開放感があり、ゆっくりしたい朝やランチにぴったり。

人気のメニューはなんといってもフレンチトーストです。

パンとエスプレッソと

このフレンチトーストは、「パンとエスプレッソと」の看板商品である、食パン「ムー」で作られています。

鉄のフライパンで焼かれたフレンチトーストは15:00〜販売で、なくなり次第、販売終了です。外はこんがり、中はトロトロのフレンチトーストにトリコになる人が続出!

このフレンチトーストは、モーニングメニューにも登場。ただ、モーニングの場合は鉄のフライパンではなく、紙の器に入っています。

パンとエスプレッソと

その他、パニーニランチサラダランチなどもあります。もちろんパンのテイクアウトも可能。

友達、家族や恋人と…、朝に昼に…、さまざまなシーンで足を運びたくなるお店です。

パンとエスプレッソと
場所:東京都渋谷区神宮前3-4-9
アクセス:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅A2出口より徒歩5分R山手線「原宿」駅より徒歩15分東京メトロ「外苑前」駅より徒歩10分【行き方】R246表参道交差点を背にして、表参道を原宿方面に向かって右側、東京メトロ「表参道」駅A2出口そばの「伊藤病院」の角を入り、ライフスタイル雑貨「フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)」のある角を左折し、すぐ右折。左手にとんかつの「まい泉」、右手にカフェ「LOTUS」を見ながら進んでいくと、右手にお店の看板がみえます。 表参道駅から417m
営業時間:8:00〜20:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

なんとかプレッソ

自由が丘

カラフルなドリンクで話題に!

なんとかプレッソ

自由が丘にある、「パンとエスプレッソと」の系列店、「なんとかプレッソ」。

ここはカラフルなかわいいドリンクが、SNSで話題になったお店です。

なんとかプレッソ

こちらがそのドリンク。

カラフルなゼリーと、チェリーやみかんの果物入りのソーダは、甘さ控えめでさっぱり飲みやすい。

なんとかプレッソ

その他、使用しているパンが上下で違うことから名付けられた、サンド不イッチや、コーヒーが苦手な人のために作られた薄いコーヒー風味のドリンクなど、少し変わったメニューが用意されています。

誰かに教えてあげたくなるメニューがたくさん!

パンとエスプレッソと自由形

自由が丘

下で購入したものをイートインで

パンとエスプレッソと自由形

先ほど紹介した「なんとかプレッソ」の3階にある、「パンとエスプレッソと自由形」では、下の「なんとかプレッソ」の商品をイートインすることができます。

「パンとエスプレッソと自由形」は、ワンドリンクオーダー制です。

パンとエスプレッソと自由形

こちらはブルーマロウレモネード。

スタッフさんが目の前で器に注いでくださいます。すると、透明だったドリンクがブルーに!動画映えのドリンクです。

パンとエスプレッソと自由形

もちろんここでも、パンとエスプレッソとの名物・フレンチトーストが食べられます!

フレンチトーストが運ばれてくると、あたりにふわっとバターの香りが広がります。

パニーニのランチメニューも用意。

パンとエスプレッソと自由形
場所:東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F
アクセス:自由が丘駅から徒歩3分
営業時間:8:30-20:00(L.O.19:30)