日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ヒルナンデスにも出た!】校則もあり盛りも選べる豚大学神保町校舎で食べるおいしい豚丼!

7258
2015/10/24
【ヒルナンデスにも出た!】校則もあり盛りも選べる豚大学神保町校舎で食べるおいしい豚丼!

あの有名番組ヒルナンデスにも出た超有名豚丼屋「豚大学」が神保町にあります。神保町は学生街なので多くの若者がこの店に訪れるようです。大学という店名だけあって学則があるなどとてもユニークな店となっています。豚丼好き、大食いの人は豚大学神保町校舎にいきましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
豚大学 神保町校舎豚大学 神保町校舎豚大学 神保町校舎豚大学 神保町校舎豚大学 神保町校舎

学校をモチーフにした豚丼屋豚大学神保町校舎にやってきました。この店は様々な盛りの豚丼を出すことで有名ですのでテレビ番組のヒルナンデスにも紹介されました。歩道に立っている大きな看板が目印です。店内はカウンターですのでおひとり様でも楽しめます。

豚大学 神保町校舎

店内には豚大学の学則があります。入学する以上きちんと読み込み、おいしい豚丼をいただきましょう!学則を読んでいる間に豚丼は出てきます。

豚大学 神保町校舎

豚丼が出てきました。たれがたっぷりかかった豚丼です。肉はこんがり焼いてあります。写真は中盛りですが様々な盛りがあります。特大(大学院盛り)もありますので大食いの人にもお勧めです!

住所:東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3F
電話:03-5577-6091
最寄り駅:神保町A5出口を出て左方向へ歩いて徒歩2分。左手にある。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13160504/

豚大学 神保町校舎
場所:東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3F
アクセス:神保町A5出口を出て左方向へ歩いて徒歩2分。左手にある。 神保町駅から100m
営業時間:【月〜金】 11:30〜16:00 17:30〜22:30 【土】 11:00〜15:00 毎月第一土曜は休み ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
竹橋・九段下・神保町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。