リアルな遊びをプロデュース

【神戸南京町で絶対に行きたい!!】南京町で迷ったら行きたい人気中華料理店3選!

神戸と言ったら南京町なのですが、南京町でおすすめの店を紹介します。基本的に南京町では露店がとても目立っているのですが、中でも個性的で人気のお店を紹介します。南京町で迷ったら中央広場前の元祖 豚饅頭 老祥記にいけば並びますがまず間違いありません。

さん
更新日:
閲覧数
5174
お気に入り
2

南京町

南京町南京町南京町南京町南京町南京町

神戸の中華街南京町にやってきました。南京町と言ったら露店の食べ歩きですが、多くの人が足を運ぶ有名なお店を3つ紹介します!ぜひとも行ってみてください!

南京町

南京町は意外とコンパクトにまとまっています。すぐに一周できますのでぜひともまわってみてください!神戸の特徴は異人館、南京町、モザイク等質の高い観光地が地域ごとに集約されておりコンパクトになっているところです。各地域テーマ性がはっきりしておりとても観光しやすいです。

南京町広場

南京町広場です。このあたりにお店が密集しています!日曜日の午後なのですごい人です!さすが観光地!南京町の賑わいはなかなかのものです。

老祥記

老祥記

まずは元祖 豚饅頭 老祥記。豚まんといったら 老祥記、 老祥記といったら豚まん。本当においしいです。並んで食べましょう、朝一番10時ごろは並ばずに豚まんを買えます。

営業時間;10:00~18:00
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005751/

香港点心菜館

香港点心菜館

そして香港点心菜館です。老祥記のとなりです。お手軽な値段で中華を楽しめます。おすすめはフカヒレラーメンです。お値段はなんと300円。中華街の露店は安さもまた魅力の一つです。

営業時間:11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000837/

皇蘭 本店

皇蘭 本店

いつも行列があります皇蘭です。この日は閉店後に前を通りました。ここで多くの人が豚まんと小籠包を食べています。特にジューシーな小籠包がおすすめです。食べログの評価も3.5以上と高めのお店です。

営業時間:11:00~20:30
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001613/

このプランのマップ

2
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom