日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【栄ショッピングスポット5選】定番のお店から新オープンのショッピングスポットまで!全部集めました♡

33008
2015/12/05
【栄ショッピングスポット5選】定番のお店から新オープンのショッピングスポットまで!全部集めました♡

休日のショッピングデートといえば栄!栄には新たなショッピングセンターが数多くオープンしていて、今注目のスポットです。栄はお店がたくさんあってわからないというカップルは必見です。定番ショッピングセンターはもちろん、新オープンしたショッピングセンターも紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
LACHICLACHICLACHIC

1つ目はトレンド感たっぷりの店舗が集められた「LACHIC」です。
じぶん「らしく」から造語で作られたそうですが、本当に様々ま店舗が入っているため、自分のお気に入りが見つかるかと!
東京で言うと、ヒカリエの内容に近いです。

他にも、栄のデート特集【名古屋・栄の1日デートプラン】定番のスポットからおすすめのカフェ・ショッピング・ランチ・ディナーを総プロデュース!!
http://play-life.jp/articles/573

LACHIC
場所:愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1
アクセス:栄(愛知県)駅[16(栄駅)]から徒歩約2分

松坂屋 名古屋店 (Matsuzakaya Nagoya)

「松坂屋」は400年以上の歴史をもつ名古屋を代表するデパートです。
しかし、松坂屋には、ファストファッションである「H&M」も入っています。
2フロアで構成する同店の店舗面積は3200平方メートルで、国内最大級の売り場面積を誇ります!!

名古屋パルコ名古屋パルコ名古屋パルコ

全国のPARCOの中でも売り上げナンバーワン&売り場面積1位のファッションビルです。
また、写真右上の「PARCO midi」は2015年3月に新オープンし、ますます目が離せません。
エッグスンシングスや銀幕の国のアリスなどが入っています。
また、PARCO付近にフライングタイガーもあるので、立ち寄ることをおススメします。

名古屋パルコ
場所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1
アクセス:矢場町駅[4]から徒歩約2分
営業時間:通常 10:00〜21:00

名古屋ゼロゲート(ZERO GATE)

PARCOが手掛ける、新たな都市商業施設として2014年10月に新オープン!
若者に大人気のファストファッションやインポートブランドを中心に展開。

Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
名古屋市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。