日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【モヤモヤ動物園デート】冬の上野動物園がツッコミどころ満載すぎる件について

23836
2015/12/04
【モヤモヤ動物園デート】冬の上野動物園がツッコミどころ満載すぎる件について

都心でも一桁の気温を記録する今の時期、動物園がモヤモヤスポットとしてアツい!
「動物も寒そうだし、あんま動かなそう…」そうなんです!動かないんです!
そんな動物たちの姿を見ることができるのも冬の今だけ。カップルの方はぜひツッコミデート(?)をしに上野動物園に行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京都恩賜上野動物園東京都恩賜上野動物園

多くの子どもたちで賑わい、普段見ることのできない動物が見れたりと心ときめくスポット上野動物園。しかし、シーズンオフということもあってツッコミどころ満載の超モヤモヤ&面白スポットになっていたんです!

東京都恩賜上野動物園東京都恩賜上野動物園東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント①
「ひたすら寝ている」

東京都恩賜上野動物園東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント②
「微動だにしない鳥」

東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント③
「僕たちが来た途端にこちらに背を向けて座るゴリラ」

東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント④
「奥から出てこないホッキョクグマ」

東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント⑤
「アシカが元気すぎてうまく写真が撮れない」

東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント⑥
「寒すぎて小屋の中に帰ろうとしているゾウ」

東京都恩賜上野動物園東京都恩賜上野動物園

モヤモヤポイント⑦
「そもそもいない」

東京都恩賜上野動物園

いろんな動物にそっぽを向かれる中、
唯一こっちに寄ってきてくれたのはガラパゴスゾウガメ!!!

愛しい!もはや愛しい!!!

いろいろな意味で普段見ることのできない動物たちの姿を見ることができる、冬の上野動物園。
あなたもぜひ「おいっ!」とツッコミを入れに行ってみてはいかがでしょうか?

【HP】https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

東京都恩賜上野動物園
場所:東京都台東区上野公園9-83
アクセス:JR上野駅(公園口)から徒歩5分 京成電鉄上野駅(正面口)から徒歩10分 東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅(7番出口)から徒歩12分 都営地下鉄大江戸線上野御徒町駅(A5出口)から徒歩15分 バス:都営バス「上野公園」下車(徒歩約5分)
営業時間:9:30〜17:00(入園および入場券の販売は16時まで)ただし、動物によっては、16時30分ごろから寝小屋に入り、見られなくなる場合があります。
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。