日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【神戸で食べるコスパ抜群の洋食】デザートのアイスまでついてくるビアレストラン柳のボリューム洋食!

8192
2015/12/31
【神戸で食べるコスパ抜群の洋食】デザートのアイスまでついてくるビアレストラン柳のボリューム洋食!

神戸は洋食でも有名ですが、三宮センター街の地下にはアイスまでついてくるボリューム抜群の洋食店があります。スパゲティやハンバーグなど様々な洋食がありなおかつコーヒーとアイスがついてきます。値段も1000円以下とお得です。神戸観光でおなかが減ったならボリューム抜群のビアレストラン柳へ行きましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神戸ポートタワー

神戸観光でおなかがすいたらぜひとも洋食を食べに行きましょう!神戸は洋食が有名でおすすめなお店が多くあります!今日はボリュームが抜群のお得なお店へ向かいます!

神戸ポートタワーは下の赤いボタンから予約できます。
神戸ポートタワー
場所:兵庫県神戸市中央区波止場町5-5
アクセス:みなと元町駅[2]から徒歩約6分
営業時間:9:00〜21:00(最終入場20:30)、12月〜2月末/9:00〜19:00(最終入場18:30)

三宮センター街

三宮センター街へやってきました。ここは神戸のど真ん中でファッション、雑貨、家電、飲食など様々なお店がいっぱいあり買い物するにはとても便利な場所です。

レストランやなぎレストランやなぎ

中でもサンプラザはおすすめです。センター街にあるビブレのあたりから地下にはいります。ここには様々なお店があります。例えば有名どころでいえば、取材がたくさん訪れるそば飯のタンク筋があります。有名ですこのお店!

レストランやなぎレストランやなぎレストランやなぎレストランやなぎ

そんな中、非常にレトロ感あふれるやなぎというお店があります。食欲をそそる模型ががおいてあり、一瞬でここに決めていしまうことでしょう。店内はレンガ造りなのですが、いたるところに名刺が貼ってあります。芸能人、議員等いろんな人の名刺がありました。名刺を持ってる人であればだれでも貼れるみたいです!

レストランやなぎ

注文したものが出てくるのを待っているとまずはサラダが出てきます!ふつうのサラダです!

レストランやなぎ

トマトソースのかかったハンバーグとコロッケの乗ったピラフがやってきました!量的にはボリューム抜群です!トルコライスのハンバーグ番ですね。ちなみにナポリタンもあります!

レストランやなぎ

コロッケはクリームコロッケでした。ピラフも塩がきいておりとてもおいしかったです!

レストランやなぎレストランやなぎ

そして極めつけはアイスとコーヒーが出てきます。これだけでてきて800円とかでした。ほんとコスパ抜群です!バニラアイス2つです!ぜひとも神戸三ノ宮センター街付近でおなかがすいたらサンプラザにあるビアレストラン柳へ!

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ
営業時間:11:30頃~19:40頃 ランチ営業、日曜営業 不定休
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005920/

レストランやなぎ
場所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ
アクセス:神戸三宮駅(阪急)から120m
営業時間:11:30頃〜19:40頃 ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。