日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

NHKスタジオパークで1日遊プラン!ママ、ファミリーにオススメ!

8743
2016/02/20
NHKスタジオパークで1日遊プラン!ママ、ファミリーにオススメ!

大人200円、こども無料

(高校生以下・18歳未満、65歳以上も無料です)

団体(20名以上)150円

障害者手帳をご提示いただくと、本人と付き添い1名無料
年齢確認のため証明書などをご提示いただくことがあります
無料の方も入場券の発券必要

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
NHKスタジオパーク

渋谷駅から徒歩20分。
スタジオパーク行きのバスもあります。
スタジオパークにあるTVスタジオからは、様々な番組が放送されています。
ガラス越しに、番組制作の様子やゲストの姿などを観覧できます。
番組によってはスタジオの中に入って、さらに近くで観覧が出きちゃいます。

NHKスタジオパークNHKスタジオパークNHKスタジオパーク

イーテレでいつもみてる番組のキャラクターがたくさんいて子どもは大興奮です。はながっぱ、おじゃる丸、むてきち、ミーにゃ、メーコブたくさん会えますよ。また大河ドラマのもあります。徳川家康をも恐れさせた伝説の武将・真田信繁(幸村)が主人公。2016年大河ドラマ「真田丸」が断然楽しくなる、衣装や、記念撮影コーナー展示。

NHKスタジオパークNHKスタジオパークNHKスタジオパーク

撮影風景疑似体験もできます。
毎日(キャラクターショー期間を除く)
エントランスホールでは
NHKのキャラクターがお出迎えします。どのキャラクターに会えるかは当日のお楽しみ!

NHKスタジオパーク
場所:東京都渋谷区神南2-2-1
アクセス:代々木公園駅[4]から徒歩約9分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
このプランが掲載されている特集
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。