リアルな遊びをプロデュース

【話題のスイーツ】原宿で"ダッチベイビー"を食す♡

最近よくSNSで見かける原宿で話題のスイーツをご存知ですか?その名も"ダッチベイビー"。名前だけではどんなものなのか想像もつかず、、、。実際にそのスイーツがいただける原宿キュープラザにある「オリジナルパンケーキハウス」に行ってきました!これを見たらみんな食べたくなること間違いなしです!

さん
更新日:
閲覧数
2670
お気に入り
0

明治神宮

明治神宮明治神宮明治神宮

原宿に来たからには、まずは明治神宮でお参り。明治神宮は一歩足を踏み入れれば、都心ということを忘れてしまうくらい厳かな雰囲気が感じられます。都内のパワースポットとしても有名です。
お時間がある人は明治神宮内のパワースポット巡りもおすすめ!リフレッシュに最適です♩

[明治神宮のパワースポットはこちらをチェック]→http://play-life.jp/plans/12849

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

お参りが終わったら、話題のスイーツを食しに行きます!
"ダッチベイビー"とやらは原宿キュープラザ内にあるオリジナルパンケーキハウスでいただけるそう。どんなスイーツなのかワクワクします!

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

日曜のお昼過ぎに行きましたが、前に並んでいるお客さんは2組だけでした。10分も待たないくらいで入れましたが、予約もできるようなので予約での来店をオススメします。

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

白を基調とした店内は明るく、とても可愛らしい印象でした。
オープンキッチンのような作りがアットホーム感もありいいですね。

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

やっとお目にかかれたこちらが"ダッチベイビー"。ドイツのパンケーキで、オーブンで焼き上げているのが特徴。バター・粉砂糖・レモンをお好みでかけていただけます。

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

こちらはダッチガーデン。
パルメザン、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ナチュラルチーズの4種のチーズと色とりどりの野菜がたくさん入っている"おかず系パンケーキ"です。
お好みではちみつをかけていただけます。

オリジナルパンケーキハウス 原宿店

結構大きいサイズなんですが、みんなペロリと一個食べてしまいました。外側はパリっとしているんですが、生地がとってももちもちでやみつきになる食感です。

話題のスイーツ、是非食べてみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom