日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【青いナポリ】大阪・天王寺で美味しいお店といえばここ!このおしゃれさはデートにもおすすめ!

8237
2019/07/19
【青いナポリ】大阪・天王寺で美味しいお店といえばここ!このおしゃれさはデートにもおすすめ!

大阪・天王寺「てんしば」。ここに、2015年9月オープンの新しいイタリアンレストランがあります。
イタリアで何年もの修行を重ねたシェフが釜でじっくり丁寧に焼き上げたピザ、炭焼きでジューシーに仕上げたステーキなどが楽しめます。オシャレで絶品のお店。デートで恋人に満足してもらえること間違いなし!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
青いナポリ イン・ザ・パーク

地下鉄「天王寺」駅 21番出口すぐ。
天王寺公園「てんしば」の中に、オシャレで素敵なイタリアンがあります。

青いナポリ イン・ザ・パーク

雰囲気はまるで軽井沢のログハウスのよう。
自然豊かで落ち着いたおしゃれな空間が楽しめます。

テラス席もあり、"空と緑"に囲まれたすてきな場所です。デートにもおすすめ!

青いナポリ イン・ザ・パーク

「クアトロ フォルマッジ」(1600円)。
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、タレッジョ、リコッタといった4種類のチーズが使われている贅沢なピザです。

ちなみに、クアトロとはイタリア語で「4」という意味です。

青いナポリ イン・ザ・パーク

「カルボナーラ」(1100円)。
濃厚なクリームがたまらない一品。

カルボナーラとは、上ののっているコショウが、炭焼き(カルボナリ)のようだということから名付けられているそうです。

青いナポリ イン・ザ・パーク

「ナポリ風ラグーソース」(1300円)。
なんとこのラグーソース、6時間もかけてじっくり煮込んだ豚肉が使用されているそうで、上にのっている酸味がかったチーズとも相まって、とても美味しかったです!

青いナポリ イン・ザ・パーク

「大和黒鷄」(1200円)。
炭火でじっくり焼き上げたそうで、ジューシーなお肉の味はもう、絶品そのものでした。

あまりにも美味しそうすぎて、すぐに飛びついてしまいました。
食べかけの写真ですが、おゆるしください。笑

【HP】http://www.aoinapoli-inthepark.jp

青いナポリ イン・ザ・パークは下の赤いボタンから予約できます。
青いナポリ イン・ザ・パーク
場所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば
アクセス:地下鉄天王寺駅から21番出口を出てすぐ。 天王寺駅前駅から255m
営業時間:LUNCH / 11:00〜15:00(l.o.) DINNER / 17:00〜22:30(l.o.) CAFE / 11:00〜23:00(l.o.) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ホットペッパーグルメ
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。