本当に行った 遊びのガイド

【青いナポリ】大阪・天王寺で美味しいお店といえばここ!このおしゃれさはデートにもおすすめ!

大阪・天王寺「てんしば」。ここに、2015年9月オープンの新しいイタリアンレストランがあります。
イタリアで何年もの修行を重ねたシェフが釜でじっくり丁寧に焼き上げたピザ、炭焼きでジューシーに仕上げたステーキなどが楽しめます。オシャレで絶品のお店。デートで恋人に満足してもらえること間違いなし!

さん
更新日:
閲覧数
1725
お気に入り
0

AOI NAPOLI

地下鉄「天王寺」駅 21番出口すぐ。
天王寺公園「てんしば」の中に、オシャレで素敵なイタリアンがあります。

AOI NAPOLI

雰囲気はまるで軽井沢のログハウスのよう。
自然豊かで落ち着いたおしゃれな空間が楽しめます。

テラス席もあり、"空と緑"に囲まれたすてきな場所です。デートにもおすすめ!

AOI NAPOLI

「クアトロ フォルマッジ」(1600円)。
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、タレッジョ、リコッタといった4種類のチーズが使われている贅沢なピザです。

ちなみに、クアトロとはイタリア語で「4」という意味です。

AOI NAPOLI

「カルボナーラ」(1100円)。
濃厚なクリームがたまらない一品。

カルボナーラとは、上ののっているコショウが、炭焼き(カルボナリ)のようだということから名付けられているそうです。

AOI NAPOLI

「ナポリ風ラグーソース」(1300円)。
なんとこのラグーソース、6時間もかけてじっくり煮込んだ豚肉が使用されているそうで、上にのっている酸味がかったチーズとも相まって、とても美味しかったです!

AOI NAPOLI

「大和黒鷄」(1200円)。
炭火でじっくり焼き上げたそうで、ジューシーなお肉の味はもう、絶品そのものでした。

あまりにも美味しそうすぎて、すぐに飛びついてしまいました。
食べかけの写真ですが、おゆるしください。笑

【HP】http://www.aoinapoli-inthepark.jp

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。