本当に行った 遊びのガイド

彼女が絶対喜ぶ!七里ヶ浜デートにおすすめの海の見えるレストラン アマルフィ。待ち時間も教えます

七里ヶ浜デートにおすすめの海の見えるレストランなら、アマルフィデラセーラ。 七里ヶ浜には他にも海の見えるレストランやカフェがありますが、ここからの景色が一番美しいです。

おすすめのメニューや待ち時間を教えます。

さん
更新日:
閲覧数
2891
お気に入り
0

アマルフィイ デラセーラ

アマルフィイ デラセーラ
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-5-10

七里ヶ浜デートで使いたい、海の見えるカフェやレストランは七里ヶ浜にたくさんありますが、一番景色がいいのはアマルフィデラセーラ。

100段もの階段を上った先にあるので、抜群の眺めなのです。 テラス席もたくさんあり、カジュアルな雰囲気。

アマルフィイ デラセーラアマルフィイ デラセーラアマルフィイ デラセーラ

ランチコースは二種類あり、クルミ入りの美味しいパンにサラダ、ピザorパスタ、ドルチェのコースは2000円。

メインのピザはかなりボリュームがあるので、コースは1つで、あとは単品にして正解でした。

アマルフィイ デラセーラ

コースでは、マルゲリータなどピザは二種類の中からしか選べません。

しかし、アマルフィデラセーラには単品でたくさんの美味しそうなピザが勢揃い!

店名にもなっているデラセーラというピザがお店一押しだそう。 1700円くらい。

カップルなら、 コースは1つにして単品でちょうど良いと思います。

ちなみに8月の待ち時間ですが、 1時に着いた時には12組待っていました。 30分くらい待ったかもしれませんが、海を見ながら待てるので飽きませんでしたよ。

このプランのマップ

0
ライター紹介
トラベルライター・フォトグラファー・旅ブロガー /仕事で毎月世界を飛び回る。多数のメディアで旅の連載を持ち、ガイドブックも手掛ける。BLOG「 JETSET TRAVEL LIFE」@Jetsettravellife