日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

彼女が絶対喜ぶ!七里ヶ浜デートにおすすめの海の見えるレストラン アマルフィ。待ち時間も教えます

11236
2016/08/19
彼女が絶対喜ぶ!七里ヶ浜デートにおすすめの海の見えるレストラン アマルフィ。待ち時間も教えます

七里ヶ浜デートにおすすめの海の見えるレストランなら、アマルフィデラセーラ。 七里ヶ浜には他にも海の見えるレストランやカフェがありますが、ここからの景色が一番美しいです。

おすすめのメニューや待ち時間を教えます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アマルフィイ デラセーラ

七里ヶ浜デートで使いたい、海の見えるカフェやレストランは七里ヶ浜にたくさんありますが、一番景色がいいのはアマルフィデラセーラ。

100段もの階段を上った先にあるので、抜群の眺めなのです。 テラス席もたくさんあり、カジュアルな雰囲気。

アマルフィイ デラセーラアマルフィイ デラセーラアマルフィイ デラセーラ

ランチコースは二種類あり、クルミ入りの美味しいパンにサラダ、ピザorパスタ、ドルチェのコースは2000円。

メインのピザはかなりボリュームがあるので、コースは1つで、あとは単品にして正解でした。

アマルフィイ デラセーラ

コースでは、マルゲリータなどピザは二種類の中からしか選べません。

しかし、アマルフィデラセーラには単品でたくさんの美味しそうなピザが勢揃い!

店名にもなっているデラセーラというピザがお店一押しだそう。 1700円くらい。

カップルなら、 コースは1つにして単品でちょうど良いと思います。

ちなみに8月の待ち時間ですが、 1時に着いた時には12組待っていました。 30分くらい待ったかもしれませんが、海を見ながら待てるので飽きませんでしたよ。

アマルフィイ デラセーラ
場所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-5-10
アクセス:江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅下車 徒歩5分アマルフィイの裏の階段を登る 七里ケ浜駅から245m
営業時間:平日 11:00〜22:00(LO21:00) 土日祝 10:30〜22:00(LO21:00) (季節、天候により異なります。) ランチ営業、日曜営業
K
このプランが掲載されている特集
鎌倉・逗子・横須賀×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。