本当に行った 遊びのガイド

超絶こってり!挑戦者求ム★奈良のまりお流ラーメン

「我こそはこってりラーメン王だ」という人に是非挑戦してほしいお店。
お箸が刺さっちゃうほどの、こってり、どろどろのラーメン。一度お試しあれ。
※初めて行くときは、ひとりで行くより、何銘菓で行ってシェアして食べた方が良いですよ。

さん
更新日:
閲覧数
584
お気に入り
1

まりお流

まりお流まりお流
奈良県奈良市尼辻町433-3

近鉄新大宮駅より徒歩23分、奈良交通バス 四条大路二丁目バス停より徒歩4分の場所にあります。わたしは車で行きました。
17時半ごろに到着し、開店待ちをするのが一番効率が良いです。

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000091/
■まりお流
■奈良県奈良市尼辻町433-3
■18:00~翌2:30(売切次第終了)

まりお流まりお流まりお流

こってり濃度を山の高さになぞらえたネーミング。一番はチョモランマ、その後富士山、霧島と続きます。
写真からもつたわる、このドロドロスープがヤバいけど、絶品。

まりお流まりお流

見よ!これが濃度26のチョモランマだ!お箸が刺さっちゃう、ドロドロさ。1杯2400円となかなかのお値段ですが、それだけ手間暇かかっているんです。

まりお流まりお流

そこまでのこってりはちょっと…という方には塩ラーメンをどうぞ。
またサイドメニューのカレーも人気商品です。
ひとりでチョモランマ1杯はなかなかきついので、4,5名で行ってシェアすることをおすすめします。

このプランのマップ

1
ライター紹介
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ