リアルな遊びをプロデュース

【難波】500円で生ハム食べ放題♡水槽もあるロマンチックな「LIME」はデートにぴったり!

5898
2017/03/20
1
【難波】500円で生ハム食べ放題♡水槽もあるロマンチックな「LIME」はデートにぴったり!
佐藤 礼女佐藤 礼女

せっかくデートするなら、雰囲気が良くて美味しいレストランへ行きたいですよね。
しかし、ミナミって居酒屋は多いもののなかなか良いレストランって無い…。
そんなあなたに朗報!
水槽があってロマンティックな雰囲気が味わえる「LIME」で、素敵なデートしませんか?
生ハム食べ放題など、女の子が好きなメニューも多くウケは抜群です!
難波で楽しいディナーしましょう♩

このプランのマップ

御堂筋御堂筋

難波駅から御堂筋通りを心斎橋の方面へ進みます。
徒歩3分ほどでクロスホテルが見えてきます。
ホテルの地下に「LIME」はあります。
駅チカで利用しやすいですよ。
階段で降りる際はしっかり彼女をエスコートしてあげてください♩

御堂筋
場所:大阪府大阪市北区阪神前交差点〜中央区難波西口交差点
心斎橋ライム心斎橋ライム

入った瞬間、アロワナが居てびっくり!
ちょっとサプライズ感があるのも女子ウケばっちりです◎

店内には大きな水槽があり、カラフルな熱帯魚が泳いでいて雰囲気抜群!

心斎橋ライム

まずはグラスワインで乾杯♩
ワインの種類がかなり豊富にあるので、お酒好きの方も楽しめると思います。
ワインが分からない!という方もフレーバーの説明が書いてあるのでご安心を!
もちろん、ワイン以外にもビールやカクテルなどあります。

心斎橋ライム心斎橋ライム心斎橋ライム

こちらのメインのメニューといえば
「生ハム食べ放題500円!」

特に条件はなく、1人500円で生ハムが食べれるという超太っ腹なメニューです。
お皿いっぱいに盛られた生ハムが何度でもおかわり出来ちゃいます!
また、バーニャカウダも680円でおかわり自由!
しかも、生野菜・焼野菜・蒸し野菜の三種類から好きなものを選べます。
なんとも贅沢&女子ウケめっちゃ高いです。

私たちは生ハム三皿とバーニャカウダ三種類全部食べました!笑

心斎橋ライム心斎橋ライム心斎橋ライム

食べ放題メニュー以外の料理もクオリティが高いのでおすすめです。
特にチーズフォンデュのチーズがとろとろ美味しくてかなり幸せな気持ちになりました...♡

心斎橋ライム

最後のデザートまでぬかり無し!

わたあめが乗った、いかにも女の子が好きそうなメニューもしっかり用意されてます。
フォンダン抹茶は、中はとろとろアツアツでアイスクリームとの相性もばっちり!
和三盆のソースをわたあめの上からかければ、さらに甘くなります♡
甘党の方におすすめのデザートです。

デザートまで堪能して、楽しいデートができました。
難波でレストランをお探しの際は、是非LIMEも候補に入れてみてください^^

心斎橋ライム
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪 B1F
営業時間:[月〜土・祝前] 18:00〜翌2:00(L.O.翌1:00) [日・祝] 18:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。