日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マルタフォトジェニック観光】アトラクション盛りだくさんマルタの中心スリーマへいこう

4614
2018/03/08
【マルタフォトジェニック観光】アトラクション盛りだくさんマルタの中心スリーマへいこう

マルタの中心地スリーマ(Sliema)はマルタのガイドブックにも登場する美しい景色を味わうことができます。他にも青い海の上をクルージングできたりとアトラクションが豊富なんです。マルタでは必ず行くスポットなので簡単にご案内します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スリーマ

マルタで多くの人が観光に訪れる場所といえばスリーマ。
このスリーマはバレッタの絶景を楽しみながら買い物やアトラクションを楽しめるマルタ屈指の観光スポットです。

スリーマ

スリーマから多くの遊覧船が出ており対岸にあるパレッタへ行くことができます。透き通った美しい海の上を船で進むのがおすすめです。

スリーマ

このように透き通った海の上を船で進み絶景を楽しめるのがマルタなんです。本当に地中海は海が透き通っていて美しいですね。
絶景クルージングが好きな人は行ってみましょう。

スリーマ

さらにスリーマではこのように透き通った青い海でダイビングをしている人を見かけることができます。マルタでダイビングアトラクションに挑戦してみるのも良いかもしれません。

スリーマ

スリーマはもちろんおみやげ店も充実しています。

マルタが聖ヨハネ騎士団ゆかりの地だけあって騎士のアイテムが多いです。ぜひとも素敵なお土産を見つけましょう。値段も日本のおみやげと比べるとやや安い印象です。

スリーマ

スリーマはもちろん地中海とバレッタを望むテラスカフェも充実しています。この絶景テラスがすごいんです。
地中海を眺めながらシーフード料理なんていかがでしょうか。地域柄シーフード料理が多いです。カフェ利用が可能な店もあります。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
シチリア島(イタリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。