本当に行った 遊びのガイド

【こんなチョコレート見たこと無い!】京都限定のキラキラ宝石みたいなチョコレートにきゅん♡

女の子なら、可愛いもの、キラキラ光るものが大好きですよね?
そんなあなたにおすすめのチョコレートがあるんです♡

京都・三条にあるベルアメールの路面店でのみ購入できる、「瑞穂のしずく」は、まるで宝石みたいとSNSで話題沸騰中なんだとか。

是非チェックしてみてください!

さん
更新日:
閲覧数
1411
お気に入り
0

ベルアメール 京都別邸

ベルアメール 京都別邸
京都府京都市中京区三条通堺町東入ル北側桝屋町66

京都・三条通りにあるベルアメール京都別邸。
ベルアメール初の路面店なんだとか。

早速宝石みたいなチョコレートを求めてgo!

ベルアメール 京都別邸ベルアメール 京都別邸

。。。と、その前に。
併設されているカフェで一息。

二階にカフェがあり、ベルアメールのチョコレートをイートインで楽しめます。

もちろん、京都店限定のメニューも有ります。
こちらの新宮茶のプラリネと新宮茶のセットはここだけでしかいただけません!

香り高い新宮茶は一口飲むだけで幸せな気持ちになります。
お茶の爽やかさが心地よいプラリネも美味しい♡

まさに至福の時間です。
夜9時までやっていて夕方以降はゆっくりできるので夜カフェにもおすすめです。

ベルアメール 京都別邸ベルアメール 京都別邸ベルアメール 京都別邸

一階には、みなさんお馴染みのベルアメールの大人可愛いチョコレートが並んでいます。

。。。ん?
見たことないチョコレートがあるぞ?

なんと!京都店でしか買えないチョコレートもあるんです。
一つ目はリップをイメージして作られたスティック型のチョコレート。
バラやキラキラした装飾が施されたチョコレートは見て楽しい食べて美味しいチョコレートです。

ベルアメール 京都別邸ベルアメール 京都別邸ベルアメール 京都別邸

そして!

二つ目がこちらが噂の宝石みたいなチョコレート「瑞穂のしずく」

キラキラ可愛くて、乙女心を掴まれてしまいました。
フレーバーは京都らしい抹茶やゆず、様々なフルーツや、なんと日本酒などのフレーバーまであるんです!

沢山種類があるので、全部食べてみたくなりますよね。

とっても可愛いので女の子へのお土産にも最適!
是非、京都を訪れた際はここだけでしか味わえないチョコレートをゲットしてみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡