日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,298
月間利用者数400万人以上

ベルアメール 京都別邸の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ベルアメール 京都別邸
ベルアメール 京都別邸の基本情報
場所
京都府京都市中京区三条通堺町東入ル北側桝屋町66
アクセス

烏丸御池駅から392m

営業時間
10:00〜20:00
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
古着屋 JAM 京都店
お店
古着屋 JAM 京都店
御所・二条城・河原町192m先
気になるラジオカフェを横目に向かいにある「古着屋JAM」へ ここはメンズ、レディース両方を取り扱う大型古着ストア! ここにしかないヴィンテージの掘り出し物がたくさんあり、互いをコーディネートしたりすると楽しいでしょう♡ 【営業時間】12:00~20:00 【定休日】不定休 【公式HP】http://jamtrading.jp/kyoto/
高井里美
HUMAN MADE®︎1928
お店
HUMAN MADE®︎1928
御所・二条城・河原町286m先
こちらの1Fにオープンしたのが音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナー・ディレクターとしてマルチに活躍している実業家「NIGO」がプロデュースするアパレルブランド「HUMAN MADE®」の直営店。 関西初出店に加え、人気ぶりからプレミアがつく大阪生まれのグラフィックデザイナーであるVERDYが手がけるアパレルブランド「Girls Don’t Cry」とコラボした商品が販売されるなど、オープン数ヶ月前から注目されていました! 店内には京都店限定販売のグッズに加え、撮影スポットもあり、ファンにはたまらない空間が広がっています!
高井里美
1928ビル
ショッピングモール
1928ビル
御所・二条城・河原町286m先
本日のデート先は京都・河原町! "関西の真ん中の府"ということもあり、関西在住の方なら「何度も来たことあるよ!」と言う方も多いのではないでしょうか(^^) 今回はそんなリピートさんにオススメ!京都で人気のお店をめぐるデートプランをご紹介します♩ まずはお昼ご飯へ行きましょう!
高井里美
ルピシア 京都寺町三条店
お店
ルピシア 京都寺町三条店
御所・二条城・河原町335m先
紅茶専門店「LUPICIA」の京都店も寺町通にあるんです。 写真は無いのですが、京都らしい落ち着いた店内で試飲などさせていただけるのでおすすめです。 京都限定のフレーバーもあり、お土産として購入することもできます。 お茶もそうですが、紅茶にも目が無い筆者。 京都限定フレーバー三種を買ってしまいました。。!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
京都しゃぼんや 足湯cafe
カフェ・喫茶店
京都しゃぼんや 足湯cafe
御所・二条城・河原町67m先
三条に戻っておさんぽ再開!のはずが、ちょっと寄り道。(笑) 石鹸屋さんがあったので入ってみました。 色とりどりの石鹸があってみているだけで楽しいです。 こんな石鹸もあるんだ!と会話が絶えないのもポイントです!
佐藤 礼女
前田珈琲 文博店
カフェ・喫茶店
前田珈琲 文博店
御所・二条城・河原町100m先
地下鉄烏丸線で移動し、「烏丸御池駅」までやってきました。 この駅からほど近い前田珈琲でモーニングをいただきます。 こちらの店舗は、元日本銀行の金庫だった部屋をリノベーションしたカフェです。 黒を基調とした店内はレトロでおしゃれですよ。 ホットサンドとドリンクのモーニングセットは680円。 沢山観光するために朝からがっつり食べましょう!
佐藤 礼女
晦庵 河道屋 本店
レストラン
晦庵 河道屋 本店
御所・二条城・河原町225m先
京都市役所前駅の近くにある老舗の蕎麦屋です。見た目から敷居はかなり高く見えますが、1人でも気軽に行くことのできます。 今回は季節ご飯のオススメで鴨なんばセット1200円(鴨なんばと梅ご飯)を注文。 そばは歯ごたえがあり、京都らしいとても上品な味でした。また梅ご飯も香りが良くとても美味しかったです。しいて言うならちょっと量が少ないかも、、 店内の雰囲気も魅力的でゆったりとした時間を過ごすことができました。 ちなみにトム・クルーズやロバート・デ・ニーロ、デニス・ホッパーらも訪れたと言われております。 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002495/dtlrvwlst/5891756/
Nagano Masanori
ジュヴァンセル
カフェ・喫茶店
ジュヴァンセル
御所・二条城・河原町283m先
八坂神社の近くにある和カフェ。 こちらでは抹茶フォンデュがとにかく人気です。 濃い抹茶にフルーツや白玉、カステラなどを付けていただきます。 見た目よりも食べ応え有り。最後は余った抹茶を抹茶ミルクにして飲めます。 京都らしさを感じれるおしゃれなカフェです。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る