日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

家族で千葉に1泊2日リゾートへ旅行に!ドライブ・食・遊び全てが楽しめる完璧プラン☆★

7807
2017/12/11
家族で千葉に1泊2日リゾートへ旅行に!ドライブ・食・遊び全てが楽しめる完璧プラン☆★

神奈川県や東京都、埼玉県から1時間半〜遠くても2時間半あれば着く近くのリゾート、千葉の御宿!
御宿は広々とした土地、ゴルフ場で有名なのですが、まるで南国へ来たかのようなリゾートホテルがあります。
家族ならかなり寛げるホテルです。また海を眺めながらのドライブコースも堪能出来ますし、千葉ならではの新鮮な海の幸がいただける人気の定食屋さんまでご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾート

こちらがおすすめ出来るキャメルホテルリゾートです!あらゆるホテルのサイトでも口コミが良いんです。
まず、都会の喧騒を離れた静かな場所にあるのでリゾート気分を味わえます。ヤシの木もありますし、構想ビルではなく2〜3階建の横に長い建物なんです。
見た目の雰囲気もばっちり!

キャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾート

なんと言っても広々としたお部屋!このホテルで狭ーい部屋ってないんです。大きさや間取りが多少違っても、全部のお部屋が広めに作られています。
広々としているからかなりゆっくりと寛げますよ。
お風呂場も広く、バストイレ別!

キャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾート

このホテルの周りは山なので私たちはゆっくり夕飯をたべるために、夕飯付きのプランにしました!
房総半島の懐石料理で、ボリュームたっぷり!
デザートも付いていますし、よく食べる男性でも満足出来る量だと思いますよ!

キャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾート

キャメルホテルリゾートの大浴場です。サウナもあるし、フットマッサージの機械、更衣室、給水機、マイナスイオンドライヤー、歯ブラシなどのアメニティも揃っています!
2017年現在ですが、化粧水やハンドクリーム・ボディソープが、
ロクシタンやポーラだったんです!女子にはかなりポイント高いし重要ですよね!

キャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾートキャメルホテルリゾート

ここの良いところはゴルフ場が併設されていますが、
子供が遊べる公園的なところがホテルのすぐ隣にある事です。もちろん遊園地みたいな豪華さはないけれど、ちょっと体を動かすには充分です!

キャメルホテルリゾートは下の赤いボタンから予約できます。
城崎海水浴場

南房総を海沿いに走っていると、当然ながら南国かのような海や山が見えてきます!神奈川県の海沿いとはまた違った独特な景観。海の色も比較的綺麗で海面が光っています。
海沿いのドライブを楽しめますよ!

城崎海水浴場
場所:千葉県鴨川市天津
アクセス:安房天津駅[出口]から徒歩約21分
鴨川シーワールド鴨川シーワールド

鴨川シーワールド
チケット
大人(高校生〜)2800円
小人(4〜中学生)1400円

営業時間
営業:9:00~17:00
営業:冬 9:00~16:00
海の世界との出会いがコンセプトになっております!

鴨川シーワールド鴨川シーワールド

シャチのショーがダイナミックで本当に素晴らしくて圧巻!感動するショーです。拍手が絶えないです。これを見なきゃ鴨川シーワールドに来たとは言えないくらいです。
前の方の席だと大量の水がかかります!かかりたい方はどうぞ☆

鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド

鴨川シーワールドの、エコアククローム です。(展示)
こちらは屋内になりますので、ゆっくり見ることが出来ます。珍しい魚やクラゲなどフォトジェニックな生き物がたくさんありたす。子どもが大喜びです!

鴨川シーワールドは下の赤いボタンから予約できます。
鴨川シーワールド
場所:千葉県鴨川市東町1464-18
アクセス:安房鴨川駅[東口]から徒歩約23分 安房鴨川駅から無料送迎バスで約10分 東京駅八重洲口から高速バスで約2時間 渋谷マークシティから高速バスで約2時間30分 千葉駅東口から高速バスで約2時間
営業時間:9:00〜17:00、冬季の一部期間/9:00〜16:00(入園はいずれも閉園の1時間前まで) ※営業時間の変動の可能性があります。HPにてご確認ください。
まるよ 西条店まるよ 西条店まるよ 西条店まるよ 西条店まるよ 西条店

まるよ西条店、鴨川シーワールドから車だとわりと近くですよ。14時くらいでしたが4組も待っていました。
しかし10〜15分くらいで呼ばれましたよ。
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱい!見た目も豪華で華やかで本当に美味しかった!丼物は1200〜2000円くらいの価格帯です。定食は1000円〜1600円くらいの価格帯です。

まるよ 西条店
場所:千葉県鴨川市花房33-1
アクセス:車 安房鴨川駅から2,190m
営業時間:10:30〜22:00(L.O.) ランチ営業、日曜営業

椿橋

ドライブコースで、椿橋に寄りました。12月ですがまだ紅葉が少し風情があり綺麗でしたよ。都内ではなかなかない景色ですので空気も良いですし、降りて川を眺めて癒されました。すぐ近くにミニストップがありますからホットコーヒーを買ってくるのもおすすめです。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。