日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

踊り子で伊豆へ!お勧め宿泊先♡富士山見える伊豆マリオットホテル修善寺

6481
2018/01/20
踊り子で伊豆へ!お勧め宿泊先♡富士山見える伊豆マリオットホテル修善寺

2017年7月にオープンしたばかりの伊豆マリオットホテル修善寺へ宿泊してきました。東京駅から踊り子で修善寺駅まで直結。魅力溢れる伊豆の旅を満喫。晴れた日は世界遺産、富士山が眺められます。温泉も楽しめるし、お食事も美味しい、客室も素敵、サービスも行き届いていてさすがラグジュアリーホテル。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
修善寺駅

東京駅から踊り子に乗って、約2時間ほどで行けてしまう修善寺。直結なのでアクセスが大変楽です。駅からマリオットホテルまでは無料バスが出ています。【バス時刻】http://www.izu-marriott.com/access.html

伊豆マリオットホテル修善寺

バスに揺られて20~30分ほど。伊豆マリオットホテル修善寺に到着しました。すぐ近くにはラフォーレ修善寺があり、このエリアに新しくできたのが伊豆マリオットホテル修善寺です。

伊豆マリオットホテル修善寺

外観です。白が基調の伊豆マリオットホテル修善寺。全部で128室あるゲストルーム。絶景が楽しめる露天風呂付き客室もあります。

伊豆マリオットホテル修善寺

早速チェックインしました。ゴールドエリートの為、通常のチェックインよりも早い時間でできました♡

伊豆マリオットホテル修善寺

洗練されたデザインのロビー。高級感があります。中からは外の緑の景色が広がっていました。気持ちの良い空間。

伊豆マリオットホテル修善寺

こちらはロビーからの景色。そう、富士山が見えます。晴れた日だったのでくっきりとみることが出来ました。

伊豆マリオットホテル修善寺

お部屋には丁寧にメッセージカードと、マリオットホテルのドリンク、そしてチョコレートが添えられていました。

伊豆マリオットホテル修善寺

和室ツインのルームを予約しました。畳があるととても落ち着きますよね。広々としたツインベッドではゆっくりと体を休めることが出来ました。

伊豆マリオットホテル修善寺伊豆マリオットホテル修善寺

浴室です。とても清潔感があり、広々としていました。マリオットホテルには公共の温泉施設もあるので、機会があれば寄ってみてくださいね。

伊豆マリオットホテル修善寺

こちらは、キッズルームです。ロビー階にあります。木のとても良い香りがします。お子さんも気兼ねなく動き回れる開放感のあるスペース。

伊豆マリオットホテル修善寺

こちらは公共の温泉プール施設で、温泉施設の隣に位置しています。水着着用で、利用が出来ます♪一日中ホテルにステイしても飽きない伊豆マリオットホテル修善寺。是非泊まってみてくださいね。【ウェブサイト】http://www.izu-marriott.com/index.html

伊豆マリオットホテル修善寺は下の赤いボタンから予約できます。
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。