日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

雨でもOK!荷物置き場あり!苗場プリンスホテルの無料キッズルームでリフレッシュしませんか?

7672
2018/02/14
雨でもOK!荷物置き場あり!苗場プリンスホテルの無料キッズルームでリフレッシュしませんか?

スノボやスキーなど雪遊びに疲れたり、雨が降った時などは、苗場プリンスホテル二階にあるキッズルームで子供とゆっくり過ごすことができますよ!

冷暖房完備なので快適です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

苗場プリンスホテルの2階にはキッズルームがあります。

2部屋あるので好きなお部屋を選べます。

どちらも靴を脱いでから遊びます。

苗場プリンスホテル

たくさんのおもちゃはありませんが、手足を伸ばして遊べるスペースに子供も大人もリラックスできます。

苗場プリンスホテル

テーブルがあり、おやつや軽食など飲食可能なのでお腹が空いてもこちらで食べさせてあげられるので、子供たちのペースを崩すことなく遊べます。

苗場プリンスホテル

こちらは隣のキッズルームです。
こちらではお家の中で遊べます。
窓から顔を出したり手を振ったり、ドアを開け閉めしたりと2歳児にはちょうどいい空間でした。

苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

荷物置き場があるのでスキーを滑ってそのまま来ても、沢山の荷物をこちらに置いて遊べます。

なのでスキーの途中で子供がぐずっても気分転換に来れます。

フロントにつながる電話もあるので安心です。

お天気が悪いときや子供の気分転換をしたい時など子連れに優しい空間です。

苗場プリンスホテルは下の赤いボタンから予約できます。
苗場プリンスホテル
場所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル
アクセス:車・関越自動車道月夜野I.C.から国道17号線で33km(約50分)車・湯沢I.C.から国道17号線で21km(約35分)
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
魚沼・十日町・湯沢×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。