日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東銀座の見過ごしがちだけれども高クオリティ和食「すが家」

5106
2018/03/15
東銀座の見過ごしがちだけれども高クオリティ和食「すが家」

東銀座には思いもかけない場所に名店があったりします。ここもその一つ。
店内はカウンターと座敷とそれぞれあるのですが、入り口が分かりにくいせいか、地元のサラリーマンにしか知られていません。
このお店までおさえておけば、かなりの銀座の食通と言えますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
銀座 すが家

お昼はメニューの看板が出ています。その横の階段を下っていくと見えてくるのがこちら。格式高い感じがしますがリーズナブルです。

銀座 すが家

座敷の席もありますので、お昼時にサラリーマンやOLさんが複数人できても大丈夫です。

銀座 すが家

限定メニューとタンシチューは割と早くになくなっていることがおおいですが、おススメは「とろさば塩焼き」ですね。

銀座 すが家銀座 すが家銀座 すが家銀座 すが家

見えますでしょうか!この上質な魚の脂!ご飯、お味噌汁はお替り自由です!
【アクセス】
東銀座駅 徒歩1分
【営業時間】
[ランチ]
11:30~2:00(L.O.)
[ディナー]
17:30~22:30(L.O.)

銀座 すが家は下の赤いボタンから予約できます。
銀座 すが家
場所:東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル B1
アクセス:東京メトロ 東銀座駅 徒歩3分 東銀座駅から177m
営業時間:[ランチ] 11:30〜2:00(L.O.) [ディナー] 17:30〜22:30(L.O.) ランチ営業、夜10時以降入店可
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。