日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

別れの春?出逢いの春!!関東最強の恋愛パワースポットに行ってみよう

7826
2018/03/31
別れの春?出逢いの春!!関東最強の恋愛パワースポットに行ってみよう

桜が咲き誇り、別れの春がやってきましたね。いやいや、別れの春ではなく出逢いの春にしたい!!そんなあなたにオススメの、恋愛パワースポットです。

日本初の神前結婚式が行われた場所としても有名な、あの場所。
やわらかい空気と共に心機一転新しい出逢いが欲しい!なんて方、必見ですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京大神宮って、知ってる?
東京大神宮

東京飯田橋にある東京大神宮、ご存知ですか?
なんとここ、「東京のお伊勢さん」と呼ばれていて、関東最強の恋愛パワースポットとも言われているんです。

でも…本当にご利益あるの?
東京大神宮

でも気になるのはそのご利益。本当にご利益ってあるの?そう思いますよね。

私自身、何度も東京大神宮に足を運び、友達も連れて行ってあげてます。
そんな私が東京大神宮に参拝したあとの驚きの出来事はこちら!!

・東京大神宮に参拝した後3ヶ月間で3人から告白され、そのうち1人とお付き合いした
・年齢=彼氏いない歴の友達を連れて行ってあげたら、その2ヶ月後には彼氏ができ、いまは同居をしている
・当時付き合っていた彼氏と別れられずもやもやしていたときに参拝したら別れられた
・出逢いを求めていた友達を連れて行ってあげたら半年後には「気になる人がいる…」と言い始め1ヶ月後には付き合い、いまは結婚している
・そろそろ自分も恋をしようと想い参拝しに行ったら、とてもすてきな人と出逢い、いま付き合っている

これは全て私が経験した実話です。
信じられない…と思うかもしれないですが、本当にこんな出来事があったんです!!

とにかく参拝してみよう!
東京大神宮

考えるよりまず行動!!参拝してみましょう。

神社は二礼二拍手一礼。
目を閉じ、心を鎮め、まずは挨拶をします。こんにちは、はじめまして、お久しぶりです、など。
そして自分の名前を名乗り、住所も言うとなお良いみたいです。
心を込めてお参りしましょう。

ちなみにココ、若い女の子ばかりが参拝しに来てるわけではないんです。
私が行った時、40代くらいのスーツ姿の男性もたくさんいました。
娘さんのためのお参りですかね。すてきですね!

おみくじも引いてみよう!
東京大神宮

私はいつも「縁結びみくじ」と「恋みくじ」の二つとも引いてしまいます。(笑)

「縁結びみくじ」は写真の真ん中。栞にもでき、花の香りがするおみくじです。
すてきな和歌と運勢が書かれています。

「恋みくじ」は、これから出逢う運命の人について、年齢、干支、血液型、方角、などなど、詳しくくわし~く、書かれているおみくじです。

私の経験上、縁結びみくじで大吉が出ると必ずいいことが起きます!

かわいすぎるお守りもぜひ!
東京大神宮

ほんとにお守り?!ってくらいかわいいお守りもオススメです。

幸福が訪れるという花言葉を持つ鈴蘭がモチーフの「縁結び鈴蘭守」や、
思い人の心の扉を開いて真心を受け入れてもらえるようにと鍵をモチーフにした「幸せ鍵守」など。
どれもこれもかわいいお守りばかりです。

東京大神宮のお守りは、紐が切れたり社紋が取れたりすると願い事が叶うと言われているんですよ。

出逢いの春にしたいならやっぱり行くべき東京大神宮
東京大神宮

いかがでしたか?
東京大神宮、行ってみたくなりましたか?

あたたかい春の日、花開くような恋をしたい貴方に、すてきな出逢いが訪れますように。

[東京大神宮公式ホームページ]
http://www.tokyodaijingu.or.jp/

東京大神宮
場所:東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス:飯田橋駅[A5]から徒歩約1分
方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
このプランが掲載されている特集
後楽園・神楽坂・飯田橋×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。