日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

青い海と青い空☆お洒落なレストラン【THE BLUE ザ ブルー】ちょっと贅沢ランチ

4523
2018/07/24
青い海と青い空☆お洒落なレストラン【THE BLUE ザ ブルー】ちょっと贅沢ランチ

ちょっと贅沢ランチにおすすめなのはマリノアにある【THE BLUE ザ ブルー】さん。
何と言っても青い空と青い海がピッタリのレストラン。
カップル率高っ‼︎(*^^*)
デートに女子会にピッタリ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ザ ブルー

青い空 ザ ブルー

ザ ブルーの名にピッタリの青い空〜♪
結婚式場に隣接した素敵な外観は南国みたいです☆

ザ ブルー

癒しの店内

客席の向こうは青い海の玄界灘が一望‼︎
居るだけで癒される素敵な空間はおすすめです。
(≧∇≦)

ザ ブルー

コースランチ

新鮮なお野菜が鮮やかなオードブル・パン・スープ・メインのお魚です (≧∇≦)2,800円
どれも新鮮な素材が活かされた優しい味付けで満足!満足〜♪
パスタランチは1,800円からありますよ。

ザ ブルー

デザートビュッフェ

たまたまデザートビュッフェの期間でした〜
(期間限定)(≧∇≦)
ランチ料金+500円でデザートビュッフェに!
部屋を移動して「17時までゆっくりどうぞ☆」との事。
そんなにゆっくりはしませんが、のんびりと気持ちの良い時間と美味しいデザートを堪能♡
スイカのケーキは初めて!大好きな味のスィーツでした!

ザ ブルー

焼きたてワッフルとパンケーキ

手淹れの珈琲と焼きたてワッフルとパンケーキを持って来てくださり、またいただいちゃいました♡^ ^
アイスクリームも色々〜♪
海を眺めながら、幸せなひととき♡

ザ ブルー

プールサイド席

プールサイド席も素敵です☆
少し暑い日だったので室内にしましたが、心地よい天気にはプールサイドのテラス席もおすすめです。
デートに女子会に〜♪

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。