日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,001
月間利用者数400万人以上

【七里ヶ浜】まるでハワイ!非日常が味わえるフォトジェニックな鎌倉のカフェでのんびりしよ♡

3995
2019/09/13
【七里ヶ浜】まるでハワイ!非日常が味わえるフォトジェニックな鎌倉のカフェでのんびりしよ♡

涼しくなってきた今日この頃。ちょっとだけ夏が恋しい。。

そんな時にオススメしたいのが、のんびりとした南国の雰囲気が味わえる人気のハワイ風カフェ@七里ヶ浜

その名もpacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)。
夏の強烈な日差しとは違った、秋ならではの暖かい太陽と少しだけつめたい空気が最高に気持ち良い!お昼から夕方にかけてが最高ですよ♡
海が見える絶景カフェで、ただぼーっとするもよし、友達とおしゃべりするもよし。

晴れた週末にゆっくりとおでかけしてみてはいかがでしょうか♡

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
まずはカフェの中でハワイアンランチプレートを!
Pacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-IN

江ノ電の七里ヶ浜駅から徒歩5分。
国道沿いをプラプラ歩いて行くと、カフェが見えてきます。

その名も「pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)」
その名の通り、駐車場も大きくドライブがてら寄れる海沿いのカフェです。

ハワイのローカルが朝食を食べているイメージ、という感じでしょうか。
目の前には絶景が広がり、秋の風もあいまって、まさにハワイの朝!

ハワイ名物ガーリックシュリンプのプレートと、モチコチキンのプレートをオーダー♡モヒートで乾杯!

内装や小物まで全てこだわっていて、コースターだけでもおしゃれに写真が撮れちゃいます!

デザートをテイクアウトして海を見ながらおしゃべり
Pacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-INPacific DRIVE-IN

ランチプレートを美味しくいただいた後は、カフェの外へ。

テイクアウトできるコーナーがあり、パンケーキ、スコーン、ドリンクをゲット!

海を見ながら、ひたすらしゃべって、しゃべってしゃべりまくりました。
日差しと風が気持ち良くて何時間でもいれちゃいます。

カフェの外壁がオシャレなので、立つだけでフォトジェニックな写真が撮れちゃうのも○!

店内が混んでいるときはテイクアウトして外で食べるのも、また違った楽しみ方です♡

Pacific DRIVE-IN
場所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12
アクセス:江ノ電 七里ヶ浜駅 徒歩3分 七里ケ浜駅から364m
営業時間:8:00am-20:00pm (L.O. 19:30) ※季節により営業時間の変更がございます。 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
夕方にふら〜っと江ノ島散歩
江ノ島江ノ島江ノ島

帰り際に少しだけ江ノ島によりました。

目的もなく、おしゃべりしながらお散歩していたら、綺麗な夕焼けが!

自然のパワーをもらって、なんだか明日からまた頑張れそう!

みなさんもゆるっと七里ヶ浜〜江ノ島散歩してみませんか?
目的もなくおでかけするのもたまには良いですよ♡

Nozomi
気張らない、ゆるっとしたおでかけが好き。
鎌倉・逗子・横須賀×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。