日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

映画の時間まで暇だな〜。絶妙な待ち時間を楽しく遊ぶ過ごし方を紹介します◎in武蔵村山イオン

7205
2020/02/04
映画の時間まで暇だな〜。絶妙な待ち時間を楽しく遊ぶ過ごし方を紹介します◎in武蔵村山イオン

こんな人におすすめ

・武蔵村山エリアへお住まいの方
・イオン武蔵村山へよく行く方
・ヒトカラに興味のある方

武蔵村山エリアでお住まいの方が重宝するのが武蔵村山イオンモール。ここのイオンシネマはとても大きく毎日多くの映画が公開されています。
しかし時間によっては微妙〜な待ち時間が発生することも...。そんなときに程よく楽しめる待ち時間の過ごし方を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
映画の時間までハコカラ
イオンシネマ むさし村山

この日は話題の映画「Joker」を観るためにイオンモール武蔵村山のイオンシネマへ。
「待ち時間どうしようかな〜」なんて思っていた時に目の前に現れたのがハコカラ!映画チケット売り場のすぐ近くにあります。

100円で1曲歌えるシステムです◎

100円という気軽さから歌い始めると、これがもう止まらなくなります。笑
それくらい音質もよく、本当のカラオケのように楽しめるんです!

イオンシネマ むさし村山
場所:武蔵村山市榎1-1-3 イオンモールむさし村山 3F
アクセス:武蔵砂川駅[出口]から徒歩約36分
営業時間:不定
ハコカラでカロリー消費した後は、新作フラペチーノ♡
イオンモールむさし村山

何でも揃うのがイオンモール武蔵村山の良いところ♡スターバックスも館内に2店舗もあるんですよ。

映画待ち時間も充実♡
イオンモールむさし村山

映画待ち時間は退屈になりがちだけど、イオンモールの中なら移動も楽チン♪ゆっくりお茶もできるし最高です。

雑貨屋さんで和んだり...
イオンモールむさし村山

かわいいキャラクターが目白押しの雑貨屋さんもあったりと、いたせりつくせり。和んじゃいますね...♡

寒くたってフラペチーノ飲めるよ、だって館内だから
イオンモールむさし村山

イオンモール武蔵村山のいいところは、完全屋内だということ。雨の日も、寒い日も、雪の日も気温や天気に振り回されずゆっくりお買い物ができます。

いかがでしたか。武蔵村山は都心ではない分、こうやってモール一箇所にいろんなお店が集結しています。
都心より移動や天候によるリスクも少なく楽しい時間を過ごせるので嬉しいですよね♪
お近くにお住まいの方もこれから引っ越す予定の方も...ぜひ利用してみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

イオンモールむさし村山
場所:東京都武蔵村山市榎1丁目1-3
アクセス:武蔵砂川駅[出口]から徒歩約36分
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
西武沿線×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。