日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

GoToEat対象!大阪心斎橋で人気の和食居酒屋 神楽と2軒目におすすめしたいbarnuts

4496
2020/11/10
GoToEat対象!大阪心斎橋で人気の和食居酒屋 神楽と2軒目におすすめしたいbarnuts

こんな人におすすめ

・心斎橋で人気の和食屋さんへ行きたい人
・GoToEat対象店が知りたい人

GoToTravelキャンペーンに引き続き、注目のGoToEatキャンペーンがスタート!
今回は対象店である大阪心斎橋で人気の和食居酒屋 神楽と2軒目におすすめしたいbar nutsをご紹介します!
賢くお得に楽しめるのは今だけ!是非チェックしてみてください♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

注目のGoToEatキャンペーンがスタート!

GoToTravelに引き続きGoToEatキャンペーンがスタート!
コロナで打撃を受けた飲食業や観光への需要喚起策として始まったこのキャンペーン。
いくつか種類はありますが、今回はお食事券の活用術をご紹介!
コンビニなどで発見されるこちらのお食事券。
10,000円分を購入するともれなく12,500円分のお食事券に交換できちゃうんです!
2500円ってめちゃデカいわよ。

神楽神楽神楽

チケットを持ってルンルンで訪れたのは、東心斎橋にある和食居酒屋 神楽。
ミナミでお店をやっている友人に「おすすめの和食屋さんどこかない〜?」と聞くと大抵こちらのお店を勧められます。笑
こちらのお店は日頃からバランスの取れた美味しい食事をとることで病気を予防し、治療しようとする考え方である医食同源をコンセプトに、産地にこだわった新鮮で美味しい創作和食を楽しめるお店。
食べログ評価も高く、週末は満席になることも多いので予約がおすすめ。

神楽

友人と合流しまずは乾杯。
喉越しを楽しみながら目の前に目をやると職人達が手慣れた手つきで華麗に料理を盛ります。
こちらのお店は中央のチッキンを囲むように設置されたカウンター席に座れば、目の前で職人の華麗な調理風景をライブ感覚で楽しむことができます。

神楽神楽神楽神楽

そしてこちらのお店で是非食べていただきたいのが看板メニューの塩ピーマン!
驚くほど細切りにされたピーマンは程よい塩気がきいてビールのお供にぴったり!
お刺身盛り合わせも身が引き締まっていて厚みもあり食べ応え抜群!
ふわっふわのだし巻きも口に入れた瞬間、その柔らかさと出汁の美味しさに衝撃が走ります!笑

神楽は下の赤いボタンから予約できます。
神楽
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-3 マンション馬やど 1F
アクセス:大阪市営地下鉄各線心斎橋駅 徒歩5分大阪市営地下鉄各線長堀橋駅 徒歩3分 長堀橋駅から203m
営業時間:【平日・土】17:00〜01:00 夜10時以降入店可
bar Nutsbar Nutsbar Nutsbar Nuts

大満足でお会計を済ませて2軒目へ。
もちろんレジでお食事券を渡しましたよ♩

2軒目に訪れたのは最近オープンして話題のbar nuts。
デザイン事務所や中崎町で人気のカフェも手がけるクリエイティブ会社が今度はバーをオープン。
なんとこちらのお店はチャージなし。カウンター席も充実しているので女性一人でも入りやすいお店です。
またスタッフも20代30代が多く、もてなし上手なので是非、お話に訪れてみてください♩

bar Nuts

いかがでしたか。
今回はGoToEatキャンペーン対象店であるミナミで人気の創作和食居酒屋 神楽と
2軒目におすすめしたいbar nutsをご紹介しました!
お得に楽しめるのは今だけ!是非この機会にお得に賢くお食事券を活用して訪れてみてください♩

bar Nuts
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-29 周防町ビル 4F
アクセス:地下鉄心斎橋、長堀橋駅から徒歩5分 長堀橋駅から386m
営業時間:20:00~5:00(L.O.4:30)
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。