日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

梅田(阪急百貨店前)/阪急バスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

梅田(阪急百貨店前)/阪急バス
梅田(阪急百貨店前)/阪急バスの基本情報
場所
大阪府大阪市北区角田町
アクセス

梅田(大阪市営)駅[8(御堂筋線梅田駅)]から徒歩約1分

あわせて行きたいおすすめスポット
はなだこ
お店
はなだこ
大阪市内(キタ)37m先
ニューバランス大阪店から徒歩10分「はなだこ」にやってきました! たこ焼きの上に、ネギとマヨネーズが大量に乗っています! きのう居酒屋で聞いた美味しいたこ焼きのお店がここ、はなだこ。 立ち食いスタイルのお店で、みんな美味しそうに食べているのを見ると、辛抱たまりません! 多分うまそうに食べているお客さんを見せてさらにお客さんを呼ぶという美味いやり方。まんまとつられて並ぶこと10分。 ネギマヨたこ焼き(6個550円)を注文! 見てわかるこの旨さよ、たこ焼きにマヨネーズとこれでもかという量のネギ! マヨネーズと絡まったシャキシャキのネギとたこ焼きの出汁が口の中で合わさって幸せです! 一見ジャンキーな感じに見えますが、ネギでさっぱりしているので3船くらいは余裕で食べられそう。 無性にジャンキーなものを食べたくなったけど、ゴテゴテのラーメンを食べるほどではないというときにちょうどいいジャンキーさです。 イートインの場合は、紙コップと割り箸を渡されます。水を飲まずに紙コップを皿代わりに使うのが通の食べ方みたいです。 たこ焼き一人**累計77個完食!**
Nozomi
新梅田食道街
商店街
新梅田食道街
大阪市内(キタ)58m先
新梅田食堂街にやってきました。今から大阪キタの超有名たこ焼き店花だこを目指します。久しぶりに行くのでものすごく楽しみです。
eva
梅田BIGMAN
お店
梅田BIGMAN
大阪市内(キタ)93m先
阪急梅田駅の定番待ち合わせスポット「梅田BIGMAN」 みなさん、このBIGIMANの下にカフェがオープンしたってしってましたか?
佐藤 礼女
阪急うめだギャラリー
美術館・博物館
阪急うめだギャラリー
大阪市内(キタ)98m先
まだピンとこないな…という人は、3つめのこちらへ。 いつもは美術館や博物館のように使用されている阪急うめだギャラリーですが、今の時期はチョコレート売り場になっています。 こちらは海外、主にカカオ原産国のチョコレートが集まっています。 他の百貨店では見たことがないチョコが多いです。
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
うめや
バー
うめや
大阪市内(キタ)75m先
お互い熱が入り、語りつくした締めにオーダーしたのがこのお店の名物「カレーうどん(ミニ)」(400円)。 丹精込めてルーから手作りしたカレーはしっかりと出汁の効いて旨味が凝縮した奥深い一品。 普通のサイズもありますが、かなり多いのでミニがおすすめです。 今回は新梅田食堂街で名の知れた立ち呑み屋「うめや」をご紹介しました! まだまだ安くて美味しいお店がたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてください。 新梅田食堂街のお店は[こちら](https://play-life.jp/plans/29184)もおすすめ。
高井里美
つけ麺 上方屋 五郎ヱ門
ラーメン
つけ麺 上方屋 五郎ヱ門
大阪市内(キタ)84m先
梅田のつけ麺上方屋五郎ヱ門です。 かなりわかりにくいところにあり、かなり狭い店ですが味は最高です! 横浜家系に少し似た感じですが、独特の豚骨醤油スープが絶品! 大阪に行ったら必ず食べに行きたくなる店です!
前田 和之
四川辣麺 阪急三番街店
ラーメン
四川辣麺 阪急三番街店
大阪市内(キタ)94m先
四川拉麺の担々麺です。梅田以外にも南方など関西に何店舗もあるチェーン店です。 チェーン店ですが、味はかなりうまいです!甘口も選べるので辛いのが苦手な人でも楽しめます!
前田 和之
エキ ポンテベッキオ ア オオサカ
レストラン
エキ ポンテベッキオ ア オオサカ
大阪市内(キタ)97m先
大阪駅直結ビル、ルクア内にありながら、薪窯のピッツァが食べられるリストランテ。 駅が一望できるスタイリッシュな内装はデートにぴったり。ピッツァはとっても上品な味わいです。
Hitomi Nakano
周辺のグルメをもっと見る