日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場の基本情報
場所
熊本県阿蘇郡西原村大字河原3944-1
営業時間
10:00〜17:00
定休日
木曜
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
阿蘇くまもと空港/九州産交バス
空港
阿蘇くまもと空港/九州産交バス
熊本周辺・宇土・山都6.2km先
PM12:00 阿蘇くまもと空港に到着! 10:15の羽田発の飛行機に乗り、2時間ちょっとで着きます♪ くまもと空港にくまモンが迎えてくれました。 空港でレンタカーを借りてドライブデート出発です。
あゆってぃ
俵山
山・丘
俵山
阿蘇7.2km先
一見、何もなさそうな俵山。 そんな俵山にも 素敵なスポットがいくつもあるんです。 お花畑が広がっているところもあって なんだかほっこりした気持ちにさせてくれます。
ki
みふね観音温泉華ほたる
温泉
みふね観音温泉華ほたる
熊本周辺・宇土・山都13.0km先
 歩き回って疲れたら温泉です!  熊本の魅力といえば温泉も挙げられますね!  この御船町にも温泉があります!  この温泉は地元の人で賑わっている温泉で、行ってみて感じた最大の魅力は露天風呂からの素晴らしい景色です!  温泉は入浴料も安くサウナ付きで500円、21時以降の入浴は350円です!  さらに館内では御船町や熊本のお土産なども豊富でここでお土産を買うもよしです。  食堂もあるのでここで食事を済ませるのも良いでしょう。  外には主に農作物の産直市場とグランドゴルフ場、宴会場があります。  ゆったりと温泉に浸かりながら、御船町を一望するもよし、夜に訪れて夜景を楽しむもよし、心も体も癒されに行きませんか?  なお、入浴施設ということもあり温泉からの景色は写真に納めることはできませんでした。その点はお許しください。 恐竜博物館より徒歩20分~30分程 この温泉は小高い丘の上にあり、途中の坂は少々きつい道となっております、足腰の調子が悪い方はタクシーで行くことをおすすめします。 さらに途中の坂は歩道がないため車には十分にご注意ください。 株式会社麻生交通:096-282-1234 (有)御船タクシー:096-282-0125 入浴料:サウナ付き500円、21時以降の入場は350円 営業時間:10:00~22:00(受付終了は21:30)
松尾直哲
二重峠展望台
名所・史跡
二重峠展望台
阿蘇13.5km先
PM2:00 ミルクロードドライブ! 現在、熊本地震の影響で阿蘇に行く、 メインルートの国道57号線が通行止めになっています。 ミルクロードで迂回して行きました。(2017年5月) 朝と夕方は混むらしいので渋滞に気を付けましょう。 山道なのでくねくねしていますが、 阿蘇市の絶景が見えますよ!
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
俵山交流館 萌の里
レストラン
俵山交流館 萌の里
熊本周辺・宇土・山都5.7km先
ほかにも熊本県には素敵な山がたくさんあります。 魅力的なスポットがいくつもあります。 秋には、俵山交流会館・萌の里では コスモス祭り開催されたりしてしています。
ki
和ダイニング りんどう
レストラン
和ダイニング りんどう
熊本周辺・宇土・山都6.3km先
この日は最終日だったので、阿蘇くまもと空港へ! 2017年2月にレストランがリニューアルされたので ぜひお立ち寄りください♪ 最後に熊本グルメのだこ汁やあか牛のお茶漬けを食べて 帰宅しましたとさ! 【営業時間】10:00~最終便到着時 【食べログ】https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430103/43000451/
あゆってぃ
火の国 文龍 菊陽バイパス店
レストラン
火の国 文龍 菊陽バイパス店
熊本周辺・宇土・山都10.9km先
温泉の後、阿蘇からの帰り道には有名熊本ラーメンを是非! 文龍は阿蘇へ行く途中の菊陽にあり、市内中心地からも遠く、また車でしか行けないバイパス沿いなので、阿蘇ドライブの終わりにはマストです。 熊本らしい背脂たっぷりのとんこつラーメンには、テーブルにおいてあるにんにく味噌を入れて食べてください*ラーメンはとんこつ以外に塩、味噌、醤油もあります。 【火の国 文龍 菊陽バイパス店 - 食べログ】 http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43000751/
Marino Misumi
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
レストラン
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
阿蘇16.7km先
PM3:30 熊本絶品グルメ「あか牛丼」をいただく! 自然のパノラマを楽しみながら食事ができます。 名物あか牛の丼は食べるべき1品。 秘伝のタレと温泉卵が絡み合って、とても美味しかったです^^ 1階に熊本の名産品やカフェがあり、まったりできます。
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る