リアルな遊びをプロデュース

東京ドイツ村の口コミ・コメント

Chika Mizuno
沢山食べた後はドイツ村の芝生でお昼寝を! ドイツ村へは、のうえんカフェから車で5分ほど。 今の時期であれば夕方からはイルミネーションがあります。 ドイツ村のイルミネーションは4/8までやっているのでまだまだ間に合います♪
東京ドイツ村
まの
ぞうの国、サユリワールドから車で約30〜40分で、袖ヶ浦市にある東京ドイツ村に行けます。 芝の広い公園も魅力的ですが、夜のイルミネーションも綺麗なので、 ぞうの国、サユリワールド行って、暗くなったらドイツ村のイルミネーションに立ち寄るのがいいと思います☆ 入園料は駐車場代のみの2500円/1台 車以外で来園される方は500円(4歳以上) 週替わりで、点灯開始時刻が異なるのでホームページでご...
東京ドイツ村
あやか
東京ドイツ村(千葉県に実際はあるのですが)のイルミも素敵でした。イルミネーションの時期は、半端ない人の多さです! あまり統一感はないけれど、とにかくカラフル。見晴らしの丘に登った時に上から全体像を見ると、何かの絵がわかりますよー!
東京ドイツ村
松本 唯
入場料やアイスクリーム代を合わせて1,300円。 溜まったデート代金は、彼から請求してもらいましょう。 ついつい雑になりがちなデートの会計は、お互いの不満になりかねません。 きちんと整理・請求を忘れずに! 彼にばっかり負担してもらう必要もないので、女性としても素直にデートが楽しめます。
東京ドイツ村
松本 唯
この季節はやっぱり暑さが気になる! そこでふたりともアイスクリームを購入。 爽やかな夏の雰囲気を1枚の写真に納めました。 ここまでの支払いは全部彼に任せている私。 だけど楽しんだあとは、きちんと『Kyash』で割り勘をして、1日のお会計をスッキリ清算させちゃいましょう。 レシート不要で、さっき撮った2ショット写真も一緒に送れます♪
東京ドイツ村
松本 唯
東京ドイツ村の中にある「わんちゃんランド」へやってきました! ここではお気に入りのわんちゃんをレンタルしてお散歩をすることが出来ます。 子どもがいないカップルでも、なんだか家族になれたかのような、新婚気分が味わえます♡
東京ドイツ村
松本 唯
車の運転もスムーズに、目的の「東京ドイツ村」に到着! 広大なスペースに、色々な遊び場がある東京ドイツ村はのんびりしたいカップルにとってもオススメのロケーション◎ 子どもを連れて家族でのんびりするのにも絶好のスポットです。
東京ドイツ村
中村 真理子
また下におりていろんなところからイルミネーションを見てみました。 うん、どこ行っても可愛い^^ 今年で10周年のこのイルミネーション。 毎年飾りが変化するので何度でも毎年楽しめるんです!! 年中無休 イルミネーション 3/31まで開催中
東京ドイツ村
中村 真理子
「みはらしだい」という文字につられて坂道を上った先に見えたのが 東京ドイツ村のイルミネーション全体図!! 下から見るのと全然~~~違うのです。これはびっくりします
東京ドイツ村
中村 真理子
あっという間に夜になったら別世界 音と光がいろんなところからします、まるでおもちゃ箱の中。 ロケットや可愛いくまさん、クリスマスツリーのようなものやレインボーのトンネル! どれもこれも可愛くって初めて見る世界観
東京ドイツ村
中村 真理子
どうやらこの辺がイルミネーションになる予感。。。これでもまだ5時前。 芝が気持ちい~~これがどんな風に変わるのかすごく楽しみ!!!
東京ドイツ村
中村 真理子
東京ドイツ村は、車で園内に入場することができます。 15~19時入園の際は昼と値段が異なります。 15時過ぎに入ったので 車一台2000円の入場料でした。 駐車場は手前から奥まですごくたくさんあります。 まだ日が落ちないのでスワンボートに乗ってみました。
東京ドイツ村
k
東京ドイツ村
k
そして、ドイツ村を訪れた方に是非チェックして欲しいのがこちら。 なんと、光る飴です! 2人で買ってイルミネーションとのショットを楽しんじゃいましょう♡ 光る飴 500円
東京ドイツ村
k
そして!! こちらが展望台からみた東京ドイツ村の全貌です!! こんな絵になっているなんて、イルミネーションの中を歩いてるだけでは全く想像できません!!
東京ドイツ村
k
こちら、実は普通に園内を歩いているだえでは見ることの出来ない景色なんです。 こちらは、なんと園内の観覧車からしか見ない立体的なイルミネーションなんです!!! 観覧車 1人500円
東京ドイツ村
k
観覧車や展望台からしか見えない絶景もありますが、もちろん平面でもその輝きは素敵です。
東京ドイツ村
k
70メートルの虹の洞窟です♡ カラフルな世界観に圧倒されます!!
東京ドイツ村
k
普段は芝生として開放されている広大な敷地が、冬にはLEDライトで眩いくらいに輝きます!
東京ドイツ村
k
本場ドイツのソーセージやビールが楽しめる、レストランもあります。 夜ご飯は是非こちらで食べることをおすすめします。 他にも屋台なども多数あります!
東京ドイツ村
k
30分間に一度、音と光の短いショーも開催されています。 毎回音楽が違い、中にはクリスマスソングもあるので、クリスマスムードも盛り上がりますよ!!
東京ドイツ村
k
カラフルなお花もポップで可愛いです。
東京ドイツ村
k
おもちゃの国の世界観を象徴する巨大ロボットまで。 なんと、このロボット少しですが動くんです!笑
東京ドイツ村
k
どこをみてもイルミネーションです。これは大人でも心が躍ってしまいます!
東京ドイツ村
k
カップルで絶対に鳴らしたい『幸福の鐘』も美しくライトアップされています。 少々行列ができていましたが、カップル必見の写真スポットです!
東京ドイツ村
k
森がイメージされたイルミネーションです。鹿の可愛いオブジェや、まさかの恐竜まで!笑
東京ドイツ村
k
赤、青、緑、黄色と色鮮やかで美しいです。 イルミネーションの横を歩いてるだけでは、どんな模様が描かれているか想像もつきません。 気になる全体図は最後です♡
東京ドイツ村
大串 由香
季節の花々に触れられるのもドイツ村のいいところのひとつです。 通年四季折々の花がたのしめます。
東京ドイツ村
大串 由香
ドイツ村に来たら一番やってほしいのはパターゴルフです。 手軽なのにどこか燃えてしまって、ドイツ村に行ったらこれをやらずには帰れません。
東京ドイツ村
大串 由香
小さな動物園があり、かわいらしい動物と戯れることができます。 遊具や坂すべりもあり、大人も子供もたのしめる場所です。
東京ドイツ村