リアルな遊びをプロデュース

東京宝塚劇場の口コミ・コメント

Honoka
続いてやって来たのは宝塚東京劇場。 次は綺麗な人を見て(出待ち&宝塚グッヅを見て)非日常を味わおう! と思っていたのですが、訪れた月曜は東京の宝塚劇場はおやすみなのを忘れていました…。 ムラ(兵庫の宝塚大劇場)は水曜が休みなのでてっきりそのノリだった…。
東京宝塚劇場
Honoka
おいしいランチをいただいた後に足早に向かったのはコチラ! 歩いて5分程度のところにある東京宝塚劇場!のなかにある塚ヲタの聖地【キャトルレーヴ】です♡ まぁ、ココのことをアツく書いても「はいはい。」って感じだと思うので詳しく知りたい方はコチラをどうぞ。↓↓ 【宝塚を観に行こう】元宝塚トップスター行きつけ店でランチ!からの宝塚観劇♡(観劇は出待ちも含む)http://play-life.jp...
東京宝塚劇場
Honoka
101年目の宝塚歌劇。長く続いているモノにはワケがあるのでしょう。 とにかく私はこの世界が大好きですし、結局ヅカオタ辞められず今に至ります。 見た後は必ず「明日、がんばろう」って思えます。 皆さんも夢と、元気と、きゅんを求めて劇場へ行ってみてはいかがでしょう?♡ 最後に創業者・小林一三先生の像の写真で「サヨナラ〜皆様〜♪」(終演後流れる曲) 1月頃、宝塚の楽しみ方【ムラ編】(宝塚...
東京宝塚劇場
Honoka
ここは記念撮影スポット。公演のポスターが貼られています。 客席の大半を占める宝塚ファンのおばさま方は、今更こういうところで記念撮影をしたりしないので混むこともなくゆっくり撮影できますよ◎ 同じ公演を何十回と見るツワモノもいるとか…。お金と時間が欲しいものですね…。 そう。宝塚には1回観たら抜け出せない魔力みたいなモノがある気がする。うん。コレははまりますよ。(個人差あります。)
東京宝塚劇場
Honoka
宝塚に来たならやっぱり赤い絨毯の階段を登らなくては…! ふかふかです。夢へと続く道。 シャンデリアがキレイです♡ 劇場へ一歩足を踏み入れたらそこはもうキラキラした世界が繰り広げられています…! こういうの大好きだ…!
東京宝塚劇場
Honoka
では!劇場の中へ入ります! 自動ピアノの演奏が◎ その時行われている公演の曲が流れています♪ 客席へ行くためにエスカレーターもあるのですが…。
東京宝塚劇場
Honoka
お店を出てから、日比谷シャンテでお化粧室に行き…。 (開場してから劇場内で行ってもいいですが、開演直前などは結構混みます…。) きましたーーーーーーーー♡♡♡♡ 【東京宝塚劇場】 宝塚市にあるのは宝塚《大》劇場なのですが、東京は宝塚劇場。大きさ同じなのに。 夢の世界への入り口です♡♡♡
東京宝塚劇場