リアルな遊びをプロデュース

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店の口コミ・コメント

横山 尚久
まず1店目は渋谷にある「真武咲弥」です。 道玄坂にあるラーメン店で、ここの特徴は焦がし味噌スープと生姜です! 香ばしいスープと生姜のピリッとした風味がたまりません! 冬にはかなり身体が温まるのでオススメです。 因みにメンマが極太なのもポイント高いです!
真武咲弥 渋谷店
近藤悠太郎
渋谷駅から道玄坂を上がって行って左手にあるこのお店、札幌の有名店で修行した後に独立という経歴を持ち、本格的な北海道味噌ラーメンを味わうことが出来るんです! 【営業時間】 [月~木]11:00~翌5:00(l.o.4:45) [金~土]11:00~翌7:00(l.o.6:45) [日]11:00~翌2:00(l.o.1:45) 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/...
真武咲弥 渋谷店
近藤悠太郎
麺は、札幌から毎日仕入れるという特注の「熟成中太玉子ちぢれ麺」を使用しているそうです。 スープから麺まで、徹底的にこだわり抜かれた一品なんですね。 高評価なことも納得の味でした!
真武咲弥 渋谷店
近藤悠太郎
スープは、中華鍋でじっくりと焼いた味噌と合わせた特製の味噌スープなんだそうです。 見た目はかなりこってりしている様に見えますが、飲んでみると意外とサッパリしていてかなり美味しいんです! ただ、口の中はとても香ばしくなります!(変な表現ですいません笑)
真武咲弥 渋谷店
近藤悠太郎
「炙り味噌ラーメン」¥820 です! まず、これが運ばれてきた時に非常に香ばしい匂いがします。 どんな味なんでしょうか、期待が高まる香りです!
真武咲弥 渋谷店
近藤悠太郎
2階建てのこのお店、オススメは2階席です! ラーメン屋さんとは思えない様なオシャレな内装。 高級料理屋で食事している様な気分になりますよ^ ^
真武咲弥 渋谷店