日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

白糸の滝の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

白糸の滝
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
白糸の滝の基本情報
場所
静岡県富士宮市上井出・原
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
白糸庵
レストラン
白糸庵
富士山周辺678m先
田舎そばの代表格ではないだろうか。 とてもコシがあり、不揃いですが、とても味があるおそば! 腰がしっかりある食べ応えたっぷり。 素朴で安く、温っかみのあるそば。 季節の野菜を使ったかき揚げはとてもサクサクしていてとても美味しかったです! 【交通手段】 車 【営業時間】 11:00~15:00 定休日:火曜日 【食べログ】 http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22018873/
えりか
富士ミルクランド 農家レストラン
レストラン
富士ミルクランド 農家レストラン
富士山周辺3.1km先
まずはレストランで朝食をいただきました。とれたて卵の卵かけごはん。とってもおいしかったです。 売店が併設されているので、そこで買ったカマンベールも食べました。 タクシーで富士宮駅へ戻り、電車で西富士宮駅へ向かいます。
旅猿69
バール・ジェラテリア
カフェ・喫茶店
バール・ジェラテリア
富士山周辺5.4km先
外観はイタリアの田舎町をイメージして造られたそうで、周りののどかな環境にピッタリなオシャレなお店です。 駐車場の横では牛のくろちゃんがお出迎え…(*^.^*) 外にはお庭もあり、暖かい季節には富士山を眺めながら ゆっくりお茶したい雰囲気です。
Michiko❤︎
富士宮やきそば学会
レストラン
富士宮やきそば学会
富士山周辺10.0km先
13:30 沢山ある富士宮やきそばのお店から選んだのは、お宮横丁内にあるアンテナショップ☆麺はもちもち!程よく薄いソース味に、しっかりダシの味が効いていてとってもおいしい!
木下 泉
周辺のグルメをもっと見る