日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

滝畑ダムの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

滝畑ダム
滝畑ダムの基本情報
場所
大阪府河内長野市滝畑240-2
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
花菜おに工房
カフェ・喫茶店
花菜おに工房
堺・泉南6.6km先
車で移動して、カフェへ。 花菜でおやつタイムです。 こちらも、古民家を改装したようなカフェ。 自家焙煎のホットコーヒーと一緒に、かぼちゃのタルトをいただきました。 http://www.e-hanana.com/ ■花菜 ■大阪府和泉市春木川町97-1 ■定休日:火曜日
旅猿69
パーシモン
カフェ・喫茶店
パーシモン
和歌山・高野山下12.0km先
ベーカリーカフェ パーシモンという店でした。なんとおしゃれなカフェなのにイスのクッションは全部真田の六文銭。すごい気合の入り用ですね。ここまでこだわると真田丸で町全体が盛り上がってのが伝わってきます。しかもこのカフェは食べログの評価もかなり高いです。パスタランチがおすすめです。ちなみにここもかなり混んでいました。
eva
幸村庵
レストラン
幸村庵
和歌山・高野山下12.3km先
九和楽が売り切れだったのでお蕎麦の名店幸村庵へ。真田幸村の名前を冠したこのお店。お年寄りが入っていくわ入っていくわ。この流れにつられて入っていくと・・・
eva
真田いこい茶屋
レストラン
真田いこい茶屋
和歌山・高野山下12.4km先
春先頃なのですが、九度山では人形めぐりというイベントが毎年行われ、町中の家々は様々な人形を飾るイベントが行われています。今年は真田丸ブームもあったことで大阪城真田丸を再現したジオラマが飾られていました。見ごたえ十分な甲冑と共に楽しむことができます。
eva
周辺のグルメをもっと見る