日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

JR難波駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

JR難波駅
JR難波駅の基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区
周辺でおすすめのグルメ
一心茶房
カフェ・喫茶店
一心茶房
大阪市内(ミナミ)132m先
JRなんば駅から目の前! 道を歩いていたら何やら立て看板を発見! こんな場所にカフェだと..!? これは行ってみるしかない(((o(*゚▽゚*)o))) 細〜い路地を進むと入り口発見しました ノスタルジック〜♩
高井里美
アシヤナ
レストラン
アシヤナ
大阪市内(ミナミ)184m先
とにかくカレーの種類が豊富です。 カレーだけでも鶏肉、羊肉、豚肉、野菜、シーフードとあり、様々な宗教に対応しています。 羊肉は勇気がなかった...。 辛さも5段階からチョイス可能♩ アラカルトなんかも気になるものがたくさんあります。
高井里美
八百屋とごはん うらや 本店
レストラン
八百屋とごはん うらや 本店
大阪市内(ミナミ)221m先
メニューは全部で5種類! 一日定食・元気定食・回復定食・満点定食・アスリート定食とあります。 それぞれのメニューには カロリー表示と特徴も書かれていてわかりやすい! 「余計悩んできた!」そんなあなたも大丈夫! メニュー表に書かれている質問にイエスかノーで答えていけば その日オススメのメニューがわかります!
高井里美
Micasadeco&Cafe
カフェ・喫茶店
Micasadeco&Cafe
大阪市内(ミナミ)248m先
こちらがミカサデコ&カフェ。 大通りに面しているので見つけやすいと思います。 この日は平日の16時ごろにも関わらず3組ほど待っていらっしゃいました。 最後尾に並びます。フルーツ水や塩飴のサービスがありました。土日は1時間以上待つ日もあるそうなので、熱中症にお気をつけください!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る