日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

浜離宮(水上バス)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浜離宮(水上バス)
浜離宮(水上バス)の基本情報
場所
東京都中央区浜離宮庭園
周辺でおすすめのグルメ
うなぎ 米花
レストラン
うなぎ 米花
築地・月島・湾岸437m先
築地市場の中のうなぎ屋さん、、でもうなぎは頼んだことがなくていつも海鮮丼。 5カ国語以上話せるフレンドリーな店主が迎えてくれます! http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024887/
大島 一恵
中島の御茶屋
カフェ・喫茶店
中島の御茶屋
浜松町・田町464m先
浜離宮は広いです。少し休憩しましょう(^^) 素敵なお茶屋さんが橋の途中の中島にあります。 お天気のいい日はテラスで景色を見ながらまったり。至福の時間です。 和室もあるので、室内でゆっくりしたい方も。 和室内からでもしっかり景色は見られます。 写真は抹茶と生菓子のセット。 抹茶と季節の生菓子セットは700円。 スタンダードな抹茶と生菓子のセットは500円。 季節の生菓子はとてもかわいいです。
Lico
小田保 場内店
レストラン
小田保 場内店
築地・月島・湾岸468m先
そんな築地市場の中を進んだ先にあるオススメのお店がここ「小田保」です! ここはとんかつなどの揚げ物が有名なお店で、朝4時から営業しています。 定番の「とんかつ(1130円)」や「エビ帆立アジフライ定食(1500円)」はめちゃくちゃ美味しいのですが、ここの名物は他にあります…。
なおひさ
とんかつ八千代
レストラン
とんかつ八千代
築地・月島・湾岸468m先
場内のお店達は、 10時の時点で大大大行列。 場内は、並ぶし店内も狭く暑いのですが、安いです。本物の築地を楽しみたい方はこちらを。 ここのとんかつ屋さんの、鯵のフライがおすすめだそう。
K
周辺のグルメをもっと見る