本当に行った 遊びのガイド

深川不動堂の口コミ・コメント

中村 真理子
参拝も忘れずに。 お寺の中を拝観することができるのですが撮影禁止です。 びっくりしたのが、お寺の中。 二階までたくさんの木彫りの像や、約1万体のクリスタル五輪塔が奉安されていたりと完全にびっくりする本堂。ぜひ行ってみて下さい。 オフィシャルHP http://www.fukagawafudou.gr.jp/
深川不動堂
中村 真理子
こんなものも発見。 願いふだに記入して、龍の口から出るこの水鉢に浮かべてご祈祷します。 そのお札が水に溶けると、龍神さまに願いが届き叶うそうです。これは興味深いです、初めて見ました。
深川不動堂
中村 真理子
深川不動堂に到着。 早速お参りに行きましょう。お線香の煙がお寺らしく。とても綺麗なお寺です。
深川不動堂
中村 真理子
深川不動堂へいく参道を発見! 成田山と書いてあるのは 成田山新勝寺の東京別院が、こちらの深川不動堂になります。知らなかったー! 参道からすぐお寺は見えますよ。
深川不動堂
Erika Anne Nagaoke
深川不動尊は、千葉県成田市にある大本山の成田山新勝寺の東京別院であります。 願望成就・勝負必勝・立身出世・商売繁盛・怨敵調伏・病魔退散など、あらゆることに霊験あらたかであると言われています。 写真は、深川不動尊正門にある深川龍神参拝で撮ったものです。 龍神願い札にお願い事を書いて水鉢に入れます。 欲張らないことがポイントです!
深川不動堂
shunji.e
深川不動堂は、千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の東京別院で古くより「深川のお不動様」と親しまれています。その開創は元禄16年と伝わり、成田山の御本尊を江戸に奉持し特別拝観したことがはじまりです。深川不動堂では火家加持が体験できます。
深川不動堂