日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

誦経山 四萬部寺 (札所一番)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

誦経山 四萬部寺 (札所一番)
みんなの遊び方・口コミ(10件)
みんなの遊び方をもっと見る
誦経山 四萬部寺 (札所一番)の基本情報
場所
埼玉県秩父市大字栃谷418
アクセス

和銅黒谷駅[出口]から徒歩約37分

定休日
不定
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば処 紡
レストラン
そば処 紡
秩父4.8km先
羊山公園のすぐ近くにあるお蕎麦屋さん。 人気かつおすすめメニューは蕎麦とうどんが両方楽しめる「会い盛りセット」 蕎麦は香りが良く、うどんはコシがありどちらも美味しい!
近藤 ライト
パリー食堂
カフェ・喫茶店
パリー食堂
秩父5.0km先
商店街の途中の路地に入ってすぐに見えてくる、風情ありすぎる建物。 どうです?これが**パリー食堂**です。 さっきの「うおお!」の30倍「うおお!」じゃないですか? 全てが反則級にレトロでエモい! もはや"レトロ"なんて言葉が安っぽく感じるほどの佇まい。
近藤 ライト
阿左美冷蔵 金崎本店
カフェ・喫茶店
阿左美冷蔵 金崎本店
秩父6.4km先
さて、今回のメインです。 長瀞に来る人のほとんどがここ目当てといっても過言ではないかもしれません。 「阿左美冷蔵」です。 平日でも行列当たり前というお店です。 僕が行った時はまだ春前で少し肌寒かったのですが それでも30分待ちでした。 GWや夏休みは3時間待ちという場合もあるそうなので 行列は覚悟して下さい…。
なおひさ
天然氷蔵元 阿左美冷蔵 寶登山道店
カフェ・喫茶店
天然氷蔵元 阿左美冷蔵 寶登山道店
秩父7.5km先
超人気のかき氷店。天然の氷をフワフワにけずり、天然果汁などを使ったシロップで食べられます。10:00~17:00火曜定休。12月~2月は休業、ちょっと離れた上長瀞の本店はやってます。 出典:http://roman.seibu-ensensanpo.jp/eat/item/eatItem15.html
野口 武
周辺のグルメをもっと見る